<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

当落まだかい!

もー!一体いつになったら春コンの当落出るんですかゆう★
あと244ENDLI-xのJチケの分も!!
春コンの大阪は11日前後にメールが来るはずなんですよね??
今日来なかったら2日以上前後することになるよ!?
だって前後って聞いたら普通10〜12日だと思いません!?ゆう★
ホンマ、しっかりしてやー(笑)
244ENDLI-xも一体いつになったらメールが来るんだろう…ゆう★

で、明日のなるトモにヨコヤスやったかな?が出演するようです!ゆう★
生出演なのか、VTRなのかは不明!
とにかく、見れる地域の方はチェックですハート


↓拍手お待ちしております★
2008.03.12 Wednesday 23:32 | comments(0) | - | 
<< ヨシモト∞リニューアル | main | 感謝感激!! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:32 | - | - |