<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

感謝感激!!

さっき、244ENDLI-xの当落メール来ないって書きましたが…

メール確認したら、来てました!!!ゆう★

当選メールが!!!ゆう★ゆう★

どうしよう…ホンマ嬉しい…ゆう★

大阪29日分です!
この公演、かなり激戦だったようで、
いろいろブログ検索とかして見て回りましたが、
FC枠で28日は取れてる方がちらほらいたのですが、
29日は全然いませんでした。
そんな公演にJticket枠で当選…正直ものっすごく恐縮です…ゆう★ゆう★
FCに入ってる人からすれば、なんでやねんって話ですよね…。
でも私自身も本当に行きたかったライブなので。
剛さんの音や世界を生で感じてみたいとずっと思ってました。
はずれた方もたくさんいることを受け止め、
思いっきり楽しんできたいと思いますゆう★ゆう★
2008.03.13 Thursday 00:53 | comments(3) | - | 
<< 当落まだかい! | main | 春コン無事参戦予定 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:53 | - | - | 
ぐみ (2008/03/13 7:17 PM)
うわー!
当選おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ

やっぱ倍率高いみたいやしほんま凄い!
私は落選やってんけど私の分まで楽しんできて下さい★

感想も是非聞かせてな(●´ω`●)ノシ
恵梨 (2008/03/14 12:36 PM)
めっちゃくちゃお久しぶり!
コメントとかは中々出来へんかったんやけど、実は毎日お邪魔させてもらってましたv

えんどりくすさん当選おめでとう\(^O^)/
うちの姉はFC・Jチケともにダメでした・゚(ノд`)゚・゚
まぁ運だから仕方ないよねv

えんどりワールド楽しんできてねv
Lily (2008/03/14 6:40 PM)
おめでとう!!

それでね・・うちも行く気になってたんやけど
やっぱ今回は見送らせてもらおうかなと思ってん(x_x)

∞に加え、aikoのツアーとアルバムが出るねん。
何って金銭的なことなんやけど、実は引越しやねん(^_^;)
ゆっくりしてお金貯まってから・・

「もし無理なら」って言葉に甘えてしまったんやけど
よければ次の機会にご一緒したいです(>_<)
どうでしょうか・・

行く気になってたのにほんまにごめん(;_;)