<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

春コン無事参戦予定

エイトの春コンの当落も発表になりまして。
大阪4日1部にひとりで参戦決定です(笑)
ひとりで参戦って初めてですゆう★ゆう★
大丈夫だろうか、自分(笑)
ひとりだと妙に心細くなるんよなぁ、
特にああいう人がわんさかいる場所は(笑)
ひとりで若干寂しいですが、楽しんできたいと思いますゆう★

さてさて、今日はMステだったわけですけども。
もちろんバイトだったわけで、リアルタイムでは見れませんでしたが
さっき、とりあえず最初からエイトのところまでは見ましたゆう★
すばちゃん、髪の毛切って若返ったなぁ…ゆう★
とっても若々しいゆう★
ていうか、ワッハッハーは何気にするめソングな気がする(笑)
最初聞いたときはそんなに印象に残らなかったけど、
何度か聞くと自然にサビが頭に入ってるし、
あのゆるーいカンジが逆によかったりするゆう★

ところで、歌を歌ってるときにキャーキャー言うのはやめてくれぃゆう★
HEY×3は結構キャーキャー言うイメージあったけど、
Mステは歌ってるときは一応静かにしてるイメージやったのに。
(勝手なイメージ。笑)
ていうか、よくあんな声でるよなぁ(笑)
わたくし自身も女子ながらよく分かりません(笑)
出てきたときとか、近くに来たときに言うのは分かるけど、
ずーっとキャーって言ってられる人はある意味スゴイと思うわ(笑)
すごいパワー持ってるんやろなゆう★
ていうか、私が変わってるのか!?(笑)
とにかく、少なくとも歌ってるときは静かにして頂きたいものですゆう★

ちなみに今のBGMはワッハッハーですゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.03.15 Saturday 00:52 | comments(1) | - | 
<< 感謝感激!! | main | 家族で選ぶにっぽんの歌 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:52 | - | - | 
ぐみ (2008/03/15 12:39 PM)
ええええええ!!!
マージーでーかー!??
めっちゃ嬉しいいい(;∀;)
是非ともお願いします!!