<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

家族で選ぶにっぽんの歌

エイトの出番終わったーゆう★
相変わらずヒナちゃんの喋りは芸人ばりやな(笑)
なんかあのトーンというか…さすが矢部っちゆずり(笑)
「アイドルです」言うてるけど、その喋りがアイドルじゃない(笑)
ほんで、昨日のMステもそうでしたけど、
今回の衣装はみんな自分のカラーのズボンはいてますねゆう★
かーなりカラフルです(笑)
それから、今日はエイトだけで見やすかった(笑)
昨日のMステは分身のジュニアいて見にくい見にくい(笑)
衣装が似てるからややこしい(笑)
ステージ狭いから余計にね。
(ジュニアファンの方、すいませんゆう★

今更ながらケリーさんのNeo Africa Rainbow Axを買いましたゆう★
なぜ今更かというと、その発売された当時は
バイトしてなくてお金なかったから買うのやめたんですよ。
で、最近ケリーさん熱が再び上がってきたので買ったというわけです。
エイト・244さんのチケット代やらCDやら、
結構出費がかさんでおります(笑)
まぁでもバイトばっかやって貯まってますから(笑)
ホンマ気付いたら春休み半分終わってるし!
最悪や…バイトばっかりしてるしゆう★
新しい人全然入ってこんしさぁ…。
このままやと学校始まっても毎日行かないとアカンくなりそうやわぴのこ:)


↓拍手お待ちしております★



歌わせてもらえばいいのに。

自信ないの??
2008.03.15 Saturday 20:33 | comments(1) | - | 
<< 春コン無事参戦予定 | main | おもしろいことないかなぁ >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 20:33 | - | - | 
ぐみ (2008/03/16 12:40 AM)
ほんまありがとう!(;∀;)
真美ちゃんネ申や!!

NARA良いよね★
この中の曲もライブで歌ってほしいな(´∀`*)