<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

亮ちゃんミューパラゲストに終止符

今日、久々に車運転しましたゆう★
久々やから、最初どこ見ていいのか分からんし、
道の真ん中走れっていってもどこが真ん中なんか分からんし(笑)
しばらく走ってちょっと勘を取り戻しましたゆう★ゆう★
やっぱり運転しないと鈍るね。
まだひとりじゃ運転できる自信ないや。
早く乗りこなせるようになりたいっす。
…もう免許とって1年半ほど経つのに…(笑)

ほんで、昨日は久々にリアルタイムで聞くジャニ聞いた(笑)
すばちゃんのクレヨンしんちゃんのモノマネが意外と似ててビックリ(笑)
意外とそういうの器用やからな、すばちゃん(笑)
そのあと、ミューパラ聞きました。
ミューパラの土曜日の放送が3月いっぱいで終了するようで、
それにともない、亮ちゃんのマンスリーゲストも昨日で終了ゆう★
最近全然聞いてなかったけど(笑)
3年間も出演してたんですねー、結構長いこと出演してたんやなぁ。
最初はうっちぃも一緒でね。
途中から亮ちゃんひとりになっちゃったけど。
うらうら(ミューパラパーソナリティ)との掛け合い
好きやったんやけどなぁ。
もうすっかり仲良く(?)というか、和気あいあいなカンジで。
忙しくても電話出演とかいろいろしててね。
3年間ずーっと出演し続けた亮ちゃんに拍手ですゆう★
お疲れ様でしたゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.03.23 Sunday 23:13 | comments(0) | - | 
<< オーマイガットトゥギャザー | main | あいのり見つつ >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:13 | - | - |