<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

今夜はダイダマン&マヨブラ流

今夜はダイダマンの放送日でございますねゆう★
そんでもって関西ではブラマヨの番組「マヨブラ流」がスタートですゆう★
2つが時間かぶったらどうしようとか思ってたけど、
かぶってなくてセーフゆう★
ていうか、ダイダマンそんな早い時間にやるのか…!
もっと深夜かと思てた。
てか、今日の今日まで放送時間知らなかった自分って…(笑)
ほんでもってマヨブラ流も楽しみ!
番組の最初の方に結構フリートークがあるらしく。
ヨシモト∞が東京にいった上に60分になってしかも隔週になったので、
マヨブラ流でフリートーク聞けるのは嬉しいなゆう★
とかいって短かったらどうしよ(笑)
HP見たら、コーナー的には、まる金TVとそんな変わらないような(笑)

ほんでもって、244さんの
「Kurikaesu春」と「IAND 愛」買ったーゆう★ゆう★
Kurikaesu春、メッチャ好き!!
メッチャリピートしてる!他の2曲もいいし。
アルバムはまだ聴き込んでないけど、Yellowとか好き。
初回盤Aを買ったのでDVDもついてきたんですけど、
このDVDもまたいいわー。
244さんのDVDを持ってないから、これが唯一の映像作品。
Chance comes Knockingの最後の終わり方メッチャかっこいい。
DVD見てさらにライブが楽しみになったし、さらに惚れた。
Jチケ枠やからきっと席は後ろのほうやと思いますが(笑)
あの空間にいれるんやと思うだけで幸せやしゆう★ゆう★

さらに話は変わりますが。
上方漫才大賞優秀新人賞・ギャロップ
そして新人賞・鎌鼬
おめでとうゆう★
受賞シーンしかみていないですが、
おそらくその前に漫才もやってたはず。見たかった!
ギャロップは今年はじめのABCに続き、ですね。
鎌鼬も去年ABCとったけど。
ギャロップは、今好きな・注目してる若手芸人のうちの一組です。
それにしても、ジャルジャルはなかなか賞とれないねぇ…。
最終決戦とかまでいくんだけど、頂点はとれないという…。
面白いけど正統派じゃないからかな。

そして、今、天竺鼠ブームが自分の中でキテます(笑)
川原さん好き(笑)あの喋りがホンマ好き。
ヨシモト∞の天竺鼠の回をあさるように見てます(笑)
「ねむたーい」とか、おでことれたとか(笑)
天竺鼠はいつかバーンと売れるやろうなぁなんて勝手に思ってます。


↓拍手お待ちしております★


以下、コメレス!
●ムツミさん●
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
また時間のあるときにHPにうかがおうと思います!

●Lilyちゃん●
肩こりの記事ってどんなんやねんってカンジやんね(笑)
うちもやってみたかったなー。
やりたいと思ったときには、すでに遅かった(笑)
2008.04.05 Saturday 22:38 | comments(0) | - | 
<< なーんにもなかったよ。 | main | ダイダマンお疲れさんでした >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:38 | - | - |