<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ダイダマンお疲れさんでした

ダイダマン見ましたゆう★
個人的には前回の代打屋より、こっちのほうが好きです。
それにしても頑張ったね、みなさん(笑)
特に掃除の3人さん(笑)
ああいう部屋ってなんでああなっちゃうのかね(笑)
うちもそんなキレイに整理整頓してるほうではないけど、
ある程度散らかってきたら片付けるし、
あそこまでなっちゃうのが不思議やわ(笑)
ほんで、たっちょん「砂川さーん」言い過ぎね(笑)
あんた叫びに行っただけやんか(爆)
なんか、視聴率が良かったらレギュラー化?みたいな話も
あるようなので、どうなるのか楽しみ。
もしレギュラー化しても、時間帯によっては
関西では遅れ放送になる可能性大!(笑)
正直しんどいとかも6日ほど遅れて放送やし。
まぁ別に6日くらいどーってことないんですが(笑)
ていうか!今度しんどいにブラマヨ出るらしいゆう★ゆう★
過去に1度出たことあったけど、見逃してるんよなぁ。
そのあと、朝までしんどいには出てたけど。
これを機にバンバン呼んでくれたら嬉しいのになぁー。
そういや、昨日のマヨブラ流でも吉田さんが言ってましたよ。
こっすーが唯一、収録後に写メを頼んだ人が剛さんだって(笑)
スカJとかでも言ってましたよね。
こっすー、剛さんのこと結構(かなり?)好きらしい(笑)
ていうか、美少年好きなんよね、こっすーは。
昨日のマヨブラ流の夢診断では、
そっちの気があるかもって診断されてたし(笑)

今日は、お買い物行ってきましたー。
ていっても、ムダにブラブラしただけで、あんまり収穫なし。
疲れただけ…ゆう★
てか、今週から学校始まるし、もうー。
朝早いのいややー。

あ、そういや!!
エイトの夏コン決まりましたね!
でも、私は行かない予定です。
春コン行くし、夏休み忙しいやろうし。
ていうか、夏休みの平日はたぶんずーっとバイト(笑)
だって夏期講習やもんさ。フル稼働しなアカンはず。
てことで、春コンでエイトを目に焼きつけとかな!ゆう★ゆう★
次、いつ会えるか分からんしな!
あと、お笑いライブも行きたい…。
baseも行ってみたいし、ブラマヨとかも見たいしゆう★
ただ、劇場のライブって夜遅めやからなぁ。
とにかく楽しい場所に行きたい!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.06 Sunday 22:39 | comments(0) | - | 
<< 今夜はダイダマン&マヨブラ流 | main | 剛くん誕生日おめでとう >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:39 | - | - |