<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

泣いたり笑ろうたり

[ お笑い ]
どうも、普通のブログはちょいとお久しぶりです。
剛さんバースデーは書いたけども。
学校も始まったので、学校とバイトで
更新する時間がなかなかなくて…。
ていうか、うちはいつになったらバイトラクになるん?(笑)
まぁ減らしてくれるように頼んではいるんですけどねゆう★

んでもって、更新してない間に、
コンタクトデビューをいたしましたゆう★
ずーっとコンタクトにしたいと思ってたのに
全然眼科に行かなくて(笑)
なんか怖かったんですよ、なんか(笑)
それが、やーっと行ってコンタクトにしましたゆう★
ただ、まだお試しなので、正式ではないですが。
来週また眼科に行って、異常なければ、正式にコンタクトデビューです。
今まではメガネだったわけですが、別に常時メガネだったわけではないので、
そんな劇的にラクになったとか、ネガネのうっとおしさがなくなったとか
そういう感覚はあまりないです。
ただ、メッチャ見えます(笑)
裸眼でいるようなカンジなのに、メッチャ見えます(笑)
自分の視力が回復したかのような錯覚に陥ります(笑)

あと、あらびき団の90分SPに
モンスターエンジン大林さんと天竺鼠川原さんが登場ゆう★
大林さんは初登場ということでメッチャ楽しみにしておりましたゆう★
ネタは、もしも仁鶴師匠がミスチルのしるしを歌ったら。
もう何度も見たネタですが、相変わらず似てます(笑)
顔まで似ていると言われてたし(笑)
でも、若干表情とか硬かったカンジもしました。
緊張してたんかな?別にそんなことない?
んで、ちょっとひとつ言いたいことが…。
テロップで先に「笑ろうたり」の部分を出すのはアカンやろ!(笑)
「泣いたり笑うたり」の部分はあのネタのポイントなわけやから
先にネタバレしたらアカンやんかー。
個人的にはちょいと不完全燃焼でしたゆう★ゆう★
東野さんも藤井さんもこのネタ知ってたみたいやから、
初めて見たときの驚きとか笑いもなかったし。
そういや、やりすぎコージーにも出たらしいですねぇ。
関西では放送はたぶんだいぶ先になると思いますが。
いつやるんやろー?見たいのに見逃しそう(笑)
ほんでもって、天竺鼠川原さん。
こちらはいつも通り、独特の世界全開でございます。
やっぱりアホすぎるし面白すぎる(笑)
もう6回目かー。結構でてるなぁ。
今回のあらびき団はオールスター大集合的なカンジで
面白かったです(笑)
それにしてもとろサーモン村田さんは
あらびき団専属のナレーターみたいになってるな(笑)
村田さんの実況大好きです(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.12 Saturday 13:30 | comments(1) | - | 
<< 剛くん誕生日おめでとう | main | 春は憂鬱な時期かもしれん >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 13:30 | - | - | 
結花 (2008/04/13 7:41 PM)
お久しぶり☆
元気してた??

私は国家試験も無事合格して、
今月から働き出しました(^^;)
まだ働き出してたった2週間やけど、
すでにかなりへこたれてます(苦笑

真美さんコンタクトデビューしたんやね(^^)
私もコンタクトに変えたときの
裸眼みたいやのにめっちゃ見えるって感じ
すごい思ったよ(笑
コンタクトって優秀やなぁって思った瞬間でした(^^)

ではでは、また遊びにくるね♪
これからも今まで以上によろしくお願いします☆