<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

21です

[ その他 ]
おととい、21歳になりましたゆう★
そんなにうれしくはないです(笑)
ていうか、もうこれ以上、年取りたくないです(おばちゃん。笑)
21くらいがちょうどいいです。
でも、自分が21とか信じられん(笑)
すっごい変な感じする(笑)
まだまだ子どもみたいなもんやもんゆう★
ホンマ、月日が過ぎるのは早いな…(おっさん発言。笑)

てか、バイトしんどいよーゆう★
休ませてくれよーゆう★
なんか、いいように使われてるだけのような気がしてきた…。


↓拍手お待ちしております★
2008.04.16 Wednesday 22:17 | comments(3) | - | 
<< 春は憂鬱な時期かもしれん | main | ちょっとだけ痩せた >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:17 | - | - | 
ぐみ (2008/04/18 7:04 PM)
誕生日おめでとう(´∀`)
私も20歳って実感全然ないなー

バイト忙しそうやね(;ω;)
体には気をつけて頑張ってな★
ゆっきぃ (2008/04/19 11:10 PM)
おめでとーございますvv
素敵な1年になりますように☆
ウチは、最近自分の歳が分からなくなってきてますね…><
歳だな=3
忘れよーと思ってるわけじゃないんですけどねぇ。

あんまり無理せずに、頑張ってくださいね。
恵梨 (2008/04/22 10:05 AM)
お誕生日おめでとう!
今更なコメントでごめんね(´゚∀゚)

教育実習やら学校やらで忙しくなると思いますが、エイト・お笑い大好きな真美でいてくださいv
真美にとって笑いの耐えない幸せな一年となりますように・・・(*´∀`*)