<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ちょっとだけ痩せた

なかなか更新できなくてすいませんゆう★
もし、更新楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ないです!
まぁ、「もし」やけどね(笑)

学校の健康診断に行って来ましたゆう★
なんと体重が減ってましたゆう★
今までここ何年間か、ずーっと同じくらいの体重をキープしてたんですが、
去年と比べて2kgほど減ってました。
2kgだけかーい!と思われるかもしれませんが、
私、毎年ほぼ変化がなかったので(笑)
2kgでも嬉しい(笑)
ていうか、たぶんバイト始めてからやせ始めてるような気がする(笑)
たぶん、ご飯食べる時間とかが関係してるんやと思うけど。
ストレスで体重減ってるとかではないと思うのでご心配なく(笑)
あと2kg、いや4kgほど減れば、体型にも変化が出るかも…!?
2kg減ったくらいじゃ、体型はほぼ変わってないですから(笑)
ちなみに身長は数ミリ縮みました(笑)
ていうか、測り方の問題です(笑)

そんでもって、私、思ったよりも早く茶髪を卒業するかもしれんです。
え、そんなことどーでもいい?(笑)
夏には黒にするつもりやったんですけど、
今月中に黒くしなくてはならんかもです。
なんかやだなー、名残惜しいゆう★
黒くしたくないー。黒くしたら髪の毛メッチャ重くなる!
もうちょっと茶髪人生を送っていたいです(笑)
ていうかもうちょい明るくしたかったんやけどなぁ。
バイトのことがあるから出来ずじまい。
社会人になったらたぶんずーっと黒髪やろうなぁ。
染めるのはめんどくさいけど、茶髪が好きですゆう★

今日は、ごくせん見てましたテレビ
全部は見てないけど…。
BADの2人出てたねー!2人とも関西弁!
クラスに2人も関西人がいるんですか(笑)
ていうか、一気に全国区やんなぁ。
これから2人がどう認知されていくのか楽しみですゆう★

ほんで、亮ちゃんのラストフレンズは見てないです(笑)
録画はしてあるけど、見る時間なくて…ゆう★ゆう★
なんかメッチャ怖いらしいですね!!
見るのちょっと勇気いるわ…。
ていうか、このドラマ結構話題というか、
結構行く先々でラストフレンズの話聞く。
学校でもバイト先でも、さらに電車の中でも(笑)
とにかく、早いうちに見よー!


↓拍手お待ちしております★
2008.04.19 Saturday 23:35 | comments(0) | - | 
<< 21です | main | GWは244とエイトで >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:35 | - | - |