<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

GWは244とエイトで

あー、眠たーい(by天竺鼠川原さん。笑)
なんか、体がだるいというかしんどい…ゆう★
もうどこにも行きたくない…(笑)
家でじっとしてたいです。なんか憂鬱。

何か書くことあったのにと思ってたら、思い出した(笑)
エイトの春コンのチケット届きましたゆう★
席はスタンド2階席です。
城ホールスタンドは初めてやからどんなカンジなんか分からん。
ていっても、城ホールは1回行っただけやからな(笑)
前のエイトコンのときに。
あのときはアリーナ席で、メインステージに近いし、
花道がすぐそこにあるという、今思えばかなりの良席!!
2度となかったりしてなぁ、あんな席。
2階席ってどうなんかなぁ。やっぱ遠いんかな。
あ、そういえば書いてなかったけど、244ライブは立見です(笑)
立見を経験すれば、あとはそれより後ろはないわけだからね(笑)
怖いもんなしや!(笑)
立見が当たると、席があるだけでもありがたいと思うなぁ(笑)
とにかく、244もエイトも楽しんできます!
ちなみにエイトは一人参戦なので、ひっそりと楽しんできます(笑)

話は変わりますが。
今年のGWって全然休みじゃない気がする…。
29日が祝日で、そのあと土曜から4連休じゃないですか。
でもその4連休のうち月・火はバイトの可能性あるからな(笑)
そうなると普通の土日の休みやし(笑)
あー、ヤスみたいー…違う!休みたいー!
「やすみたい」って打って変換したら「ヤスみたい」って(笑)
どういうことやねん(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.23 Wednesday 23:19 | comments(0) | - | 
<< ちょっとだけ痩せた | main | H/A/P/P/Y >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:19 | - | - |