<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

H/A/P/P/Y

髪の毛の色を暗くしましたゆう★
落ち着いた色になりました。
自然な黒い髪の毛の色にちょっと茶色がかったカンジ。
室内で見たらたぶんほぼ地毛。
真っ黒に染めるのはイヤやったんで、ダークブラウン系にしました。
これくらいでちょうど良かったですゆう★
今度教育実習先に行くんですが、この色で何か言われたらどうしよ(笑)
まぁたぶん大丈夫(笑)

てか29日は244ライブやーゆう★ゆう★
最近ずーっとI AND 愛聞いてますハート
ライブが近いからとかじゃなくてホンマ好きやからゆう★ゆう★
アルバム聞くときって、どんなアルバムでもたいてい
お気に入りの何曲かだけしか繰り返し聞かないってカンジなんですけど、
このアルバムはホンマほぼ最初から最後まで通して聞く!
全部好き!NARAもほぼ全曲好きやけど。
私、基本バラード系はあんま繰り返し聞かないんですけど、
剛さんのバラードは心地よいというか、すごい好きで
何度も聞いてしまいます。
ていうか最近気付いたんですが、
H/A/P/P/Yって結構変態な曲ですね(笑)
まさにH/E/N/T/A/Iじゃないですか(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.26 Saturday 22:56 | comments(0) | - | 
<< GWは244とエイトで | main | いよいよ明日244に会います >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:56 | - | - |