<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

いよいよ明日244に会います

いよいよ明日244ENDLI-xのライブへ行って参ります!!
剛さんを好きになって、約7年ですか。
まぁ途中若干さめたりした時期もありましたが(笑)
今ではどっぷり244ワールドにハマっております。
ついに、生剛さんを初めて見るわけですゆう★ゆう★
立ち見やから、たぶんそんなガッツリは見えへんやろうけど、
それでも同じ空間を共有できるだけで幸せハート
生音・生声を聞けるだけで幸せハート
大丈夫かなー。明日興奮しすぎて、終わったら放心状態やったりして(笑)
とにかく、明日楽しんできます!!

で、今日、大阪城ホールの244ENDLI-xのライブに行かれた方が
もしいらっしゃいましたら、ステージ構成を
教えていただけたらなぁと思います。
立ち見の場所取りのために、どこにメインステージあるのか
知っておきたいなぁと思いまして。
今日行かれた方、見てらっしゃったら
是非コメントでも拍手でもいいので教えてくださいゆう★ゆう★
ちなみに、セットリストは教えないでください(笑)
よろしくお願いします!


↓拍手お待ちしております★
2008.04.28 Monday 23:40 | comments(0) | - | 
<< H/A/P/P/Y | main | FAKEじゃなくREALで >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:40 | - | - |