<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

FAKEじゃなくREALで

ギャー!プラスマイナスがレッドカーペットに出てるー!!
…突然すみません(笑)
予定外に(文面でやけど)叫びました(笑)
まさかのプラスマイナスやった…ゆう★

…ていうか本格派がウケないのは何故…。


あー、昨日に戻りたいーゆう★
ホントに、こんなに昨日に戻りたいと思ったのは初めてかも…。
もうあの空間が幸せすぎて。
そうです、昨日は244ENDLI-xのライブに行ってきましたゆう★
ホントに244さんは素敵でしたゆう★
もう、すぐにでも、また244ライブに行きたい(笑)
また詳しい感想とかレポっぽいものは、
ちゃんとまとめてからアップします!
もうホント良かったゆう★ゆう★
あの場にいれて幸せでしたゆう★
ていうか、キンキのFC入ろっかなー(笑)
だってまた244ライブ行きたいもん。
やっぱりFC入ってたほうが、当たる確率高いやろし。
キンキコンも一回行ってみたいしなぁ。
ホンマにまた絶対行きたい!!
今度ライブあるってなっても、チケット取れるかどうかすら危ういけど…。
ホンマ剛さん好きハート

「めっちゃ好きやねーん」
その言葉そっくりそのまま返しますvv(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.30 Wednesday 23:12 | comments(0) | - | 
<< いよいよ明日244に会います | main | 夢の世界へ戻りたい >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:12 | - | - |