<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

何がGWやねん(笑)

明日は大阪城ホールへエイトに会いに行ってきますゆう★
最近、完全に244モードやったからなー。
まだ244モードから抜け出せてないし。
今回、レポも全然見てないんで、何の曲やるのか
全然知らないんですよ!
いつもは、ちょっと見てったりするんですけど。
アルバムも出してないから、ホンマ何の曲するんか分からん!
まぁ、スタンド2階席からひとりでひっそり楽しんできます(笑)
生エイト、いつぶりやろ?
去年の8月末に行ったから…約8ヶ月ぶり?
あー、なんか実感ないなぁ(笑)
あんまり、盛り上がってないんですよね(笑)
「エイトに会えるー!」みたいなドキドキがないというか(笑)
なんか、明日会うんだって意識がない(笑)
でも結局、始まればテンションあげだと思います(笑)

ていうか、今年は全然GWがGWじゃない!(笑)
29日が祝日で、この土日休みで、月・火もホンマやったら
休みなんですけど、普通にバイトやし(笑)
何か11連休とかいう人もいるみたいですが、
うちはたったの3日です(笑)
まぁ月・火は学校ないけどねぇ。だから朝はゆっくりできるし。
てか、バイトがやっとちょっとラクになりそうやったんですよ。
やのに、また忙しくなりそうな事態に…ゆう★
やっと休みになりそうやった曜日も入ってって言われそうやなー(笑)
でも、頑張って断ろう…申し訳ないけど。
だって、学校のレポートとか宿題とかやること結構あるし。
TOEICの勉強もしたいしさぁ。
稼ぎすぎると税金の問題もあるしね(笑)

んで、ホンマお笑いを見に行きたいです。
あっ、そういえば「LIVE STAND 08大阪」なるものが11月にあるそうで!!
メッチャ行きたーい!!ゆう★ゆう★
インテックス大阪ってとこでやるそうなんですが、
どんな大きさの会場なのかイマイチ分かりません。
たぶん、幕張メッセのよりは規模小さくなるやろし、
出演芸人も限られてくるんやろうなぁ。
それでも行きたいけどねゆう★ゆう★
でも大きい会場でやると、まともにネタ見れないやろな…。
せっかくならちゃんとネタみたいなぁ。
あとbaseにも行ってみたいなぁー。
あとうめだ花月にも行きたい!
base卒業組がうめだ花月にもチラチラ出てるし。
とにかく、思いっきり笑いに行きたいなー。


↓拍手お待ちしております★
2008.05.03 Saturday 23:04 | comments(1) | - | 
<< 244ENDLI-x LIVE TOUR'08 『I AND 愛』@大阪城ホール | main | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:04 | - | - | 
ゆっきぃ (2008/05/04 9:38 PM)
LIVE STAND 08大阪、あるんですかー!!!!
いきたーい!!!
インテックス大阪って、南港の…ですよね??確か。
あれ、違うっけ??
昔、7年くらい前にも夏のbaseイベントでやってたような…。
いやー、とにかく行きたいですねぇ。