<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」

大阪城ホールでの5月4日1部公演に行ってまいりました!
もう忘れないうちにバーっと書いちゃいます!
帰ってきてすぐに書いてます!(笑)
以下、ものっすごい「粗い」です(笑)
レポと呼べるものではございません(笑)
参戦記録程度に(笑)
もしよければお読みくださいゆう★
ネタバレ注意!!!


↓拍手お待ちしております★
約8ヶ月ぶりの生エイトでございました。
しかも、最近ちょいとエイトから遠ざかってまして(笑)
TVとかも全然見てなくて、エイトに触れ合う自体久しぶり。
その上、今回は初の一人参戦で心細く…(笑)
そんなカンジだったので、盛り上がれるかちょい心配でした。

会場入りしたのが開演5〜10分前ほど。
これでもちゃんと席があるのが、指定席のいいところ(笑)
立ち見はこんなことできないですからねぇ(笑)
244のときは、1時間前に入ってずーっと待ってましたから(笑)
ちなみに席はスタンドの通路より後ろでした。

会場入りしたときには、インタビュー映像が流れてました。
なんかメンバーそれぞれにインタビューした映像が。

んでいよいよ始まるーってときにペンライトが行方不明(笑)
ちょっと焦ってカバンの中を探しましたよ(笑)
まぁすぐ見つかったんですけどね(笑)
で、まずはワッハッハーからスタートゆう★
こんときは、一人やからまだノリ切れない(笑)
照れがあるというか。どうしたらいいかわからん(笑)

最初の挨拶で、ヒナちゃんが「男の人声聞かせてー」って言ったら、
結構声出てましたよ!アリーナの方からは、
何人かの男性集団っぽい声も聞こえてきました!

ソロメドレーでは、亮ちゃんがopen your eyesを、
ヒナちゃんがForwardを、ヤスがわたし鏡を、
マルちゃんがMagic Wordを、たっちょんがButterfly I lovedを、
そしてすばちゃんが愛してる愛してないを歌ってくれましたゆう★
すばちゃんが、まさか「愛してる愛してない」を歌ってくれるとは!ゆう★ゆう★
ここでまず一発テンション上がりました(笑)
ちなみにヨコのソロは曲名分かりません…もうしわけない!

んでエイトレンジャーレッド改訂版
今回は、ナスレンジャーが余命3ヶ月ということで。
でも3ヶ月やと言ってたのに、倒れてしまって余命3日とか1日とかに。
そこで、みんながナスを助けるためにいろいろな試練を乗り越えるカンジ。
みんな次々と死んでいってしまうんですが、
最後にはちゃんと全員生き返ってハッピーエンドという内容。
ていうか、フライングがあったのにビックリ!!
でも、フライングの距離が短い!(笑)
最後、ヒナちゃんがみんなを生き返らすんですが、
たっちょんが倒れている場所までフライングが届かず、
たっちょん置いてきぼりで、自分で勝手に生き返ってたし(笑)
でも正直なところ、エイトレンジャーもネタ切れしてきた気が…(爆)

レンジャーの最後にヨリミチを歌ってMCへ。
ちなみにヨリミチ歌うときに、客席にボール投げてました。
MCの話題は、家族がコンサート見に来てるかって話。
ヤスの家族は、今日来てると!この会場にいると!
なんか分からんけど、スゴイって思ってしまう(笑)
そっから母の日の話題へ。
母の日は何かプレゼントすんのー?って。
ヨコは去年やったかな?初めてプレゼントして、
財布をあげたらしいんですが、
しばらくしたら、お母さんはその財布をなくしてしまったそうで(笑)
さすが、親子やな。似たもの同士(笑)
結構、みんなプレゼントするーって言ってましたが、
たっちょんは「しない」と(笑)
ていうか、MC若干(メンバーの)盛り上がり少なくないか!?(笑)
エイトやのに!喋ってナンボのエイトやのに!(笑)

そっから、ユニットで歌ってました。
すば&ヤスはdesireという曲を。すば作詞、ヤス作曲です。
ここで渋谷さん聴かせてくれました。メッチャうまかった。

All of Me For Youでは、うっちぃの声が流れると聞いていたので
(レポは読んでなかったけど、これだけは、たまたま知りました。)
よーく聞いてたら、ホンマに流れてた!ゆう★ゆう★
途中のほんのちょっとの間やけど。たぶんあれはうっちぃです。
照明もピンク色やったし。こういう演出がイイですね。さすがエイト。

で、最後のほうにバンド形態へ。
やっぱりバンド形態が好き。こっからテンション上がったもん。
これも244さんの影響のような気がする。
「口笛の向こう」とか懐かしめの曲もやってくれて嬉しかった♪
DIVEとかはやっぱ盛り上がる!!

で、最後はBJで全員楽器演奏で締め。

そしてもちろんアンコール!
無限大ワッハッハーを歌ってくれましたゆう★

どの曲のときだったか覚えてませんが、
マルちゃんと亮ちゃんが、
私がいたブロックの前にあるリフターに乗ってました。
リフターに乗ってくれると、ちょっとだけですが近く感じる(笑)
亮ちゃんがスタンドに向かって手を振ってくれたときは
ちょっとテンション上がったなぁ(笑)
別に自分に向かって手を振ってるわけじゃないんですけどね(笑)

ていうか、今回、亮ちゃんとすばちゃんの区別が
あんまりつかんかった!(笑)
どっちも黒髪やし、似たような格好してるから
「あれは亮ちゃん?すばちゃん?」ってずっとなってた(笑)
遠いから顔もハッキリ見えんし。
最初の方では、ヒナちゃんをすばちゃんやと見間違えたし(笑)

とりあえずはバーッとこんなカンジです(笑)
今回は正直、最初の方あんまテンション上がらんくて、
「うちもついにエイト離れかなー」って思ったけど、
後半(特にバンドになってから)、結構テンション上がったし、
やっぱエイト好きやなって思いましたゆう★
行ったら行ったで、やっぱり楽しいしゆう★
また行きたいって思ってしまうんですよね。
まぁ、テンションのあがり具合は席にもよるやろうしなぁ。
でも、夏は申し込まんかったから、次はいつ行けるんやろゆう★ゆう★
来年かな??また城ホールでやってほしいな☆
ドームは広すぎるから(笑)

あと、今回はグッズを一切買ってません(笑)
だって並ぶのイヤやったんやもん(笑)
てか、今回のショッピングバッグいいですねー。普段にも使えそう。
それから、レンジャーコスプレ率が低かった気がする。気のせい?

てなカンジで、244とエイトで1週間のうちに
2回も城ホールに行きました(笑)
何回も参戦する人とかは、もっと行ってるやろうけど、
自分にとっては、頻度高いです(笑)
これでうちのGWは実質終わり。
明日からまたバイトやし現実に引き戻されます(笑)
2008.05.04 Sunday 18:31 | comments(0) | - | 
<< 何がGWやねん(笑) | main | どんだけ人脈広げんねん! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.07.02 Wednesday 18:31 | - | - |