<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

どんだけ人脈広げんねん!

今、携帯の待ち受けがモンスターエンジン大林さんです(笑)
エイトでも244でもなく、大林さん(笑)
でもGW限定。学校始まったら戻します。

今日はエイトコンに行ってきたわけですがゆう★
レポというか感想は1つ前の記事に書いております!
帰ってきて、すぐ書きました(笑)
もう、書く時間ないと思ったので。

んで、そんときにいろいろ他のブログのレポとかも見てたんです。
「さすがに今日のレポはまだないなー」とか思いながら(笑)
そしたら、大阪初日のレポだったかな?
なんかヒナちゃんがダウンタウン浜田さんとココリコ遠藤さんと
食事に行ったとMCで言ってたというレポが!!ゆう★
HEY!×3で共演したときに「モモコと仲ええらしいな」と
浜田さんから言われ、連絡先を交換したとか!!
(※浜田さんとモモコさんは同期なんです。)
そんだけでもスゴイのに、ある日浜田さんのほうから
食事に行かないかと電話で誘ってきたと!!!
そんで遠藤さんも一緒に食事したらしく…。
うわー、ホンマスゴイなヒナちゃん(笑)
ていうか、大物芸能人をひきつける力があるんちゃう!?(笑)
紳助さんだって一緒に番組やってるし。
モモコさんとか西川ヘレンさんとかもそうやし。
はぁー、すごいわ(感心。笑)
なんか、ヒナちゃんの人脈ってスゴイな。
すっごい個人的な話になるんですけど、
ライセンスの井本さんも浜田さんに可愛がられてるらしいんですよ。
ゴルフ一緒に行ったりとか。
そのつながりで、ヒナちゃんと井本さん対面せんかなーって(笑)
いやーそれにしてもスゴイ(笑)
それしか出てこんわ(笑)
ヒナちゃん、芸能界うまいこと渡り歩いていきそうやな(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、拍手レス!
●5/4 22:09「こんばんわ。亮担です。私も城ホ立ち見で…」の方●
拍手ありがとうございます!!
立ち見やったんですか!!
うちも244ライブは立ち見やったんです。
でも楽しかったら立ち見とか関係ないですよね(笑)
ただ、やっぱり座席があるとありがたいですけどね(笑)
ブログのURLが分からないので遊びに行けませんー(>_<)
また、コメントとかの方で教えてくだされば遊びに行きます!!
2008.05.04 Sunday 22:32 | comments(0) | - | 
<< KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール | main | 天津木村さんおめでとう☆ >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:32 | - | - |