<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

書くことなさすぎ。お〜こわvv(ガリガリガリクソンより)

[ その他 ]
書くことない!!!(笑)

まさかこんなに書くことがないとは…(笑)
というのも、今日は10時半まで寝てて、朝ごはん食べて
その後、ベッドに横になって携帯イジってたら
いつの間にか14時くらいまで寝てました(笑)
その後もレポートしつつGyaOでヨシモト∞見て(笑)
特になーんにもなかった1日やったんですねー、これが(笑)
髪の毛切りに行こうとか思ってたけど、寝すぎて断念(笑)
ていうか、切るのが怖いゆう★
絶対、変な髪形になりそうな気がするから(笑)
いや、変な髪形っていうか、短くしたいんやけど、
短くしたらバッサバサになるんですよ。先のほうが広がるというか。
でもいい加減うっとおしいから切りたいんやけどなぁ。

あー、なんかおもしろいことないかなぁ(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.05.17 Saturday 23:09 | comments(0) | - | 
<< たっちょんHAPPYBIRTHDAY | main | 今、イチオシの芸人は?? >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:09 | - | - |