<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

今、イチオシの芸人は??

[ お笑い ]
今、イチオシの芸人は??

jugemのトラックバックBOXのテーマが
「今、イチオシの芸人は??」ということで、
やらなきゃいけない物理の宿題ほったらかして書いちゃいます(笑)
これを書かんわけにはいかんでしょうってね(笑)

イチオシっていうか、好きな芸人をバーッと並べると
ブラマヨ、チュート、ライセンス、天竺鼠、モンスターエンジン、
ギャロップ、鎌鼬、とろサーモン、ジャルジャルなど…。
基本的に、関西芸人さんはだいたい好きです。
その中でも特に今はブラマヨ、天竺鼠、モンスターエンジンかなぁ。

まず、ブラマヨゆう★
1年ほど前、ヨシモト∞見て、トークが面白すぎてハマりましたゆう★ゆう★
2人のコンビネーションは最高やし、2人とも喋ると面白いんよねハート
まぁまだファン暦1年ほど?なんですけど(笑)
とにかく、面白い。もうそれだけです。
吉田さんのひねくれキャラも、受け付けない人は受け付けないんやろうけど
うちは、好きです。芸人としてね(笑)
ほんで、こっすー(小杉さん)は実はカッコイイと思う(笑)

それから、天竺鼠。
まだ好きになったのは最近なんですけど。今年入ってくらい?
とにかく、川原さんのキャラが好きすぎる(笑)
川原さんは天才やと思うもん(笑)
シュールやから好き嫌いあるやろうけど、うちはホンマ好きですゆう★

んで、モンスターエンジン。
こちらも今年入ってからくらいかなぁ。
初めてモンスターエンジンを知ったのは、
昨年末のヨシモト∞でのM−1セミファイナリストが集う企画。
そこで、大林さんが「もしも仁鶴師匠がミスチルのしるしを歌ったら」を
やってて、大林さん=仁鶴師匠のモノマネの人でした(笑)
んで、オールザッツでの「暇をもてあました神々の遊び」(笑)
そしてつい最近、大林さんは大喜利も得意らしいということが発覚し、
ますます好きになりましたハート(笑)
大林さんってツッコミやけど、器用なんよね。
仁鶴師匠のモノマネはもちろん、JR大阪駅のアナウンスのモノマネとか(笑)
しかも似てるからね(笑)あと、神様もね(笑)
そういうとこが好きですハート
ぶっちゃけ、顔というかあの全体的な雰囲気も好きですゆう★ゆう★
でも、もちろん芸人として好きです。顔だけじゃないです。
そして、コンビとしてももちろん好きです。
別に大林さん単体で好きなわけではないですからね。
モンスターエンジンが好きで、モンスターエンジンの大林さんが好き。
もちろん、西森さんも好きです。あの妙なおっさん臭さ。
鉄工所頑張ってください(笑)


さすがに物理の課題やらなきゃなのでここでストップ。
もっと語りたいことはいっぱいあるけど(笑)
ホンマここ1年くらいで、お笑いにどっぷりつかってます。
それまでも好きやったけど、上辺しか見てなかったような気がする(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.05.20 Tuesday 00:17 | comments(1) | - | 
<< 書くことなさすぎ。お〜こわvv(ガリガリガリクソンより) | main | 個人的にはシュール好きです。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:17 | - | - | 
ぐみ (2008/05/20 9:26 PM)
久しぶり(´∀`)
244はほんまお世話になりました★

イチオシの芸人かー
そういえばこの前検索文字見てみたら、
「大林」「モンスターエンジン」「仁鶴」がいっぱいあってww
それ見た瞬間真美ちゃんが思い浮かんでゴメン(;∀;)
でもほんま仁鶴師匠でミスチルは爆笑したわw
あとモンスターエンジンといえば神のネタもめっちゃ好きねんww

花月の芸人はもちろんやけど、baseの若手も面白い人達いっぱいいるよね(´∀`*)
base行きたいなー★