<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

歌うようなペースで

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


特に書くことはないんだけど更新してみた(笑)
実はやるべきことあるんですけど、
その前になんか分からんけど更新したくなった(笑)
ホンマに特に書くことはないです(笑)
てことで、これで終わり!(笑)
ある意味、アンケートのお知らせだけですねー。


↓拍手お待ちしております★
今日、ずーっと見てた。
でもファン心理やな。
2008.05.28 Wednesday 00:34 | comments(0) | - | 
<< クセ毛に湿気は大敵です | main | 車の窓全開! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:34 | - | - |