<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

車の窓全開!

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!



7月にbaseでモンスターエンジンの1Hソロライブ
「車の窓全開」があるそうで!!!


ちょっとー!メッチャ行きたいんですけど!!ゆう★
これって単独ライブってことですよね?1時間やけど。
しかも土曜のお昼やから行きやすい時間帯やし!!
ホンマ行きたい!チケットホンマに取ろうかな(笑)
ていうか、誰か一緒に行きません?(笑)
だって行くとしたらbase初めてやし、
初めての場所にひとりは心細すぎるやろ!(笑)
でもたぶん一人でも行くやろな(笑)
だって心細いうんぬんよりも、行きたいねんもんゆう★
あー、行きたすぎる(笑)

あと、キンキの全国ツアー決まったんですねーゆう★
ホンマにメッチャ緊急じゃないですか(笑)
行きたいけど、ファンクラブ入ってないし、
平日やから確実に無理(笑)
てか、キンキがこんだけ全国回るのホンマ久しぶりですね。
いっつも年末とか夏に主要都市だけやったし。
これはキンキファンは興奮してるでしょうねぇ(笑)
キンキもこれからいろいろと動きだすんかな?

今日は、学校帰ってきてから爆睡してもた(笑)
気付いたら9時過ぎ(笑)
今日は授業中もメッチャ眠かったからウトウト寝てたし、
今日は寝すぎやな(笑)

↓拍手お待ちしております★
2008.05.28 Wednesday 23:11 | comments(0) | - | 
<< 歌うようなペースで | main | 予想外デス >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:11 | - | - |