<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

車の窓全開にしに行きます

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


モンスターエンジンの1Hソロライブのチケット
とっちゃいましたゆう★ゆう★
初・baseよしもと&初・生モンスターエンジンですハート
これは行かなきゃ後悔すると思って。
ていうか、もう完売してますよ!
18時から発売やったんですけど、19時過ぎに確認したときには、
ローソンチケット、チケットぴあ、ともに売り切れでした。
だから少なくとも発売1時間ほどで完売ということですかねぇ。
実際はもっと早かったのかもしれませんが。
ちなみにローソンチケットのbaseよしもとの7月公演で
すでに完売してるのは、そのモンスターエンジンソロライブと、
あと1公演のみ。やっぱりスゴイ人気やねんなぁ…ゆう★
7月19日、楽しんでまいりますゆう★

んでもって、これ誰か分かります?



ある芸人さんのフィギュアなんですけど。
ちなみにセブンイレブンでの週末よしもとフェアの景品です。
正直、似てないです(笑)
当たったらスゴイかも?!

正解は続きで!(笑)


↓拍手お待ちしております★
こちら、村上ショージさんです(笑)
全然似てなくないですか!?(笑)
ホンマ最初見たとき誰か分からんかった!!

なんか、700円購入ごとにくじを引けるらしく、
お母さんが当たりでこれを貰ったらしいです。
セブンイレブンのHPに詳細が載ってますが、
ステッカーのほうがよかったなー(笑)
フィギュア全然似てへんねんもん(笑)
2008.06.01 Sunday 22:34 | comments(0) | - | 
<< 予想外デス | main | 運が良かった >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:34 | - | - |