<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

運が良かった

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日、モンスターエンジンのソロライブのチケット取りに行きました。
そしたら、整理番号が若い!!
ホンマビックリした!!頑張って取ったかいあったなぁ(笑)
整理番号順に入場して、入ったら自由に席をとるみたいなので、
かなり良席が取れると期待できますゆう★
今から楽しみやーゆう★

先週のあらびき団を今更ながら見たら、
銀シャリ橋本さんが出てたゆう★
ジャニーズ漫談してましたよ(笑)
さすが、橋本さん。抜群の安定感でした(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.02 Monday 22:26 | comments(1) | - | 
<< 車の窓全開にしに行きます | main | 関西芸人との人脈 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:26 | - | - | 
(2008/06/02 11:07 PM)
真美さん、初めまして(*´ェ`*)
私は高2でめっちゃお笑い好きでよくbaseよしもとに行きます。
モンスターエンジン単独で調べてたらココのブログを見つけましたー!!
私もソロに行きます!実は私も一で行きます(○'ω'○)
すっごく楽しみですよね♪
私はあんまり?全然?数字が若くないのでうらやましいですー><