<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

関西芸人との人脈

なんかjugemにうまいことつながらんくて、更新できんかった!
今はもうつながるかもしれんけど。
てなわけで、今日は携帯から更新です。

ひっさびさにジャニ勉見ました(笑)
ホンマ申し訳ないくらい見てなかったんですよ(笑)
今日は黒田さんがゲストってことで、見ようと思いまして(笑)
なんかちょっと番組内容変わりましたね。
ええ、それを今日知ったくらい見てなかったんです(笑)
てか、ヨコちょ、ジャンクション原田さんとも仲良いとか(笑)
やっぱ八光さん繋がりですか?(笑)
サバンナ八木さんとも仲良いらしいし。
ヨコちょ、関西芸人との人脈なかなか広いな(笑)

んで、ジュニ刑事に出てきたポテト、めっちゃ旨そう!(笑)
…なんかお腹すいた(笑)


コメレスはまた今度します!申し訳ないです!
2008.06.05 Thursday 01:39 | comments(0) | - | 
<< 運が良かった | main | 寝すぎて眠たい >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 01:39 | - | - |