<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

寝すぎて眠たい

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!



…寝すぎや。

今日は、11時過ぎに起きて朝ごはん食べて、
また寝て今度起きたの15時。
アホちゃうかっていうくらい寝てますね(笑)
しかも、寝すぎると逆に眠たい(笑)
目覚ましつけてても起きない(笑)
ていうか、起きる気が無いんやろな(笑)
何か起きれるいい方法ありません?(笑)

あっ!そういえば!剛さん連ドラ決定ですねハート
ひっさびさのドラマということで、どんな演技見せてくれるか楽しみですゆう★
しかもライフとかSPとかやってた土曜深夜(?)枠なので、
内容的にも面白いものになるのではと期待してます!

あと、男子バレーボールオリンピック出場決定しましたねー!
チラッと見てましたが、携帯のニュースで結果知ってたので、
安心して見てました(笑)
16年ぶりかー。もうメチャメチャ嬉しいんやろなぁ。
見てても分かるけど。監督、勝った瞬間うつぶせで倒れてたやん(笑)
とにかくおめでとうございますゆう★
まぁこれがスタートですもんね。オリンピックも頑張ってください!


あー、なんか面白いことないかなぁ(笑)
繰り返しの毎日に疲れてます…(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、コメレスです!
●6月2日にコメントくださった方●
コメントありがとうございました!!
モンスターエンジンソロライブ行かれるんですね!!
スッゴイ楽しみですよね♪
一人で行かれるんですか?仲間ですねー(笑)
お互い楽しみましょー☆
2008.06.07 Saturday 22:06 | comments(0) | - | 
<< 関西芸人との人脈 | main | touch! eco >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:06 | - | - |