<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

touch! eco

このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


「touch! eco」ってことで、13時間生放送お疲れ様でした!
ちなみに、私はチラチラとしか見れてません。
さすがにずっとは見てられなかった…。やることもあるし。
録画は一応してあるんで、また見ます。

また明日から月曜日か…。もうなんかしんどいですゆう★(笑)
ていうか、学校のレポートとか宿題とか、あとバイトとかで
自由な時間があんまりありません…。
ていうか、作ろうと思ったら作れるんですよ(笑)
寝る時間とかダラダラしてる時間を減らせば(笑)
ていうか、寝てる時間とかダラダラしてる時間は自由な時間なんですけど(笑)
ここ最近、土日は全然出かけてないし。
いっつも、土曜日に寝すぎたせいで、日曜日に急いでいろんなことやるんです。
ホントいっつも、後悔するんですけどねぇ…。
ダメ人間です、ホント(笑)

ていうか最近、このブログをちゃんと見てくれてる人がいるのか心配(笑)
カウンターは1日だいたい30〜50ですが、
検索で来た人もいれば、来ても全然読まずに帰る人もいるやろし(笑)
まぁ、最近更新できてないっていうのもあってのことやろうな。
自分の文章がつまらんっていうのもあるし(爆)
ホントに、もうちょい話題を提供できるブログならねぇ(笑)
なんか、正直最近迷走ぎみです、このブログに関して。
辞めるとかそういうことじゃなくて。内容的にね。
でも、アンケートで「更新楽しみにしてます」とか
書いてくださってる方もいるので、そうやって
言って下さるとすごい嬉しいですし、頑張って更新しようと思います!
少数だったとしても読んでくださっている方がいらっしゃるも事実なので、
これからも、内容のある文章を書けるように心がけていきます(笑)
まぁ、ゆる〜く、自分の好きな事を書くってのもありですけど。
ていうか、そっちのほうが気楽やけどね。
むしろ、自分はそういうタイプなんやと思うし(笑)

そして、皆様のところへコメントもほとんど行けてないですね…。
申し訳ないです!!また行きたいと思います!


↓拍手お待ちしております★
最近、本気でリニュ考えてます。
ただ、いろいろ引っかかる事もあって…。
決断はできてません。詳しい事はまだ聞かないでください。
2008.06.08 Sunday 23:53 | comments(0) | - | 
<< 寝すぎて眠たい | main | 携帯にキズが… >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:53 | - | - |