<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

携帯にキズが…

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日、携帯を落とした挙句、軽く踏んでしまって、
携帯にキズがつきました…ゆう★
まだ買って2ヶ月ほどなのに…。ショック!
まぁそんなスゴイ目立つ傷ではないんですが、
今までピッカピカを保ってただけにね…。

はぁ、なんかちょっとしたことでイライラしてしまってアカンな。
浮き沈みが激しい人間やから、
ちょっとしたことで落ちたり、ちょっとしたことでテンション上がったり。
でもそれが自分なんで、別に否定するわけではないですが。
ただ、自己嫌悪というか…。
てか、こんな暗いし、どーでもいいこと書いてすいませんゆう★
他に書くことないから、こんなこと書いてしまいました(笑)

こんなときはお笑いでも見るかー(笑)
でもそんな時間ないっていうね…(泣)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.11 Wednesday 23:12 | comments(0) | - | 
<< touch! eco | main | すべらない話出演説はガセでした >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:12 | - | - |