<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

すべらない話出演説はガセでした

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今度の土曜に、すべらない話がまたゴールデンでありますが、
それにヨコすばが観覧ゲストに出るとか、ちょっと前に噂になってたんですよ。
んで、それ思い出してさっき公式HP行ってみましたが
やっぱりガセでしたゆう★
てか、そもそも情報源がよく分からんかった情報やから
あやしいなーとは思ってたけど…。
いったいそんな話どこから出てきたんやろ??
とにかく、ヨコすばは出ないということで(笑)
ほんで、やっぱりオフィシャルサポーターとかいらんやろ(笑)
50名ほどスタジオによんで、その人らの笑ってる顔見て
視聴者のこちらはどうしろと?(爆)
まぁ、観覧ゲスト目当てに見る人もいるかもってことやろうけど。
あとは制作費の問題とか…??いや、そんな裏に詳しくないですが(笑)
文句言っても仕方ないけどもゆう★ゆう★
あと、プレーヤーのほうも正直「おーっ!」って思う人がいない…。
気になるのは、おにぎりくらい(笑)
おにぎりってあの一度ガキに出てたおにぎりですよね!?
あのすっごいイビキの!(笑)
てか、おにぎり、おにぎりって言ってるけど、
知らない人からしたら、何の話か分からんやろな(笑)
おにぎりっていう芸人さんです(笑)
あとは、ほっしゃんとかケンコバとか河本さんの話が久々に聞けるのが
嬉しいけど。あと今回は1部制みたいで。
すっごい大人数やなー。これがどう転ぶのかある意味楽しみ。
偏りなく喋れたらいいけどなぁ。
てか、リアルタイムで見れない可能性大!!
ちょっと用事がありまして…。くそぅ。

ほんで、昨日の深夜は「笑いの超新星」見てましたゆう★
若手の賞レースです。
ROUND1から3まであって、それぞれの上位2組が
FINALで競い合って最優秀新人賞を決めるというものです。
昨日やってたのはROUND1。
新人賞2組は中山功太とプラスマイナス!
プラスマイナスのほうは見れてないですが、
功太は対義語のネタで、面白かったですゆう★
今まで見た対義語のネタの中で個人的には一番よかった!
ああいうネタはある程度長さあったほうが面白いですね!
モンスターエンジンとか天竺鼠も出てましたが惜しくも上位2組には入れず。
またROUND2〜3で頑張って欲しいです!!
銀シャリとかGAG少年楽団とか鎌鼬も出てましたゆう★
この3組も結構好きなんですよね!
みんな頑張れー!(笑)

その番組にヒカリゴケというコンビも出ていたのですが、
そのツッコミの国沢さんという人がたっちょんに見えて仕方ない!(笑)
前から思ってたんですけどね。
なんかスッゴイ似てると思う!!角度とか表情にもよるけど。
だから、似てないと思う人もいるやろうけど。
個人的にはメッチャ似てると思う。
うん、それだけ言いたかった(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.14 Saturday 22:53 | comments(0) | - | 
<< 携帯にキズが… | main | 青春っていいな。 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:53 | - | - |