<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

青春っていいな。

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日は後輩たちの頑張りを見てきましたゆう★
やっぱいいな。ちょっと戻りたくなった。

あとは久々に服買ったゆう★
最近、ちょっと抑えてたんですよ。春に買いすぎたから。
今まで、新しいのを買っても買っても足りない感じだったんですけど、
最近は、今まで買ったものをうまく組み合わせて着ようと心がけてまして(笑)
意外と昔に買って全然着てないやつでも着れるやんっていうのあるんですよね。
でも今日は買っちゃったよ。靴も買ったし。
靴はね、さすがに今はいてるのが古くなってきたから(笑)
サンダルじゃないんですけどね。パンプスです。
サンダルも欲しかったけど、去年とかに買ったやつをまた履きます。

また明日から5日間始まりますなぁ。
しかもバイトやしー。休ませてくり(古。笑)
たぶん、バイトなかったら結構暇やろな、自分(笑)
バイト無かった頃が懐かしいわ(笑)
でもあれはあれで暇で、ダメ人間でしたけどね(笑)
適度に忙しいくらいがいいんでしょうね。
ただ、7月からはかなり忙しくなりそう…。
どうしよう、体力持つかな…。


↓拍手お待ちしております★
2008.06.15 Sunday 22:41 | comments(0) | - | 
<< すべらない話出演説はガセでした | main | ストライク! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:41 | - | - |