<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

すべらへんなぁー&すばヒナがドラマ

このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


いや、てかさ、なんで消えるの!?

なんで、途中でいきなり画面が変わるん!?
せっかく書いてたのに!別にどこも触ってないはずなのに!
もしかして、どこかに自分の手が当たってるんか!?
あのノートパソコンにある、指でマウス動かすやつに!
もー、ちょっとしか書いてなかったからよかったけどさぁ、
書き直すのめんどくさいんだって(笑)

ま、気を取り直して(笑)

今日はすべらない話でしたねゆう★
でもあんまり見れてないのでまた見ます。
しかし、すごい人数やったな(笑)
でももうちょい減らしてもいいと思うんだけど。
じゃないと、一人当たりの喋る回数が減るゆう★
もうちょっと話聞きたい芸人さんもいるし。

あっ!ほんでもって、すばヒナがドラマ決まったみたいですね!
10月放送ですか、もうしばらく待ちましょう(笑)

なんか、ここ数日「すべらない話 渋谷すばる」で
検索してここに来る方がめっちゃいるんですけど!!
なんでやろ?みんなすばちゃんが出ると思って検索してるんかな?

今、ためしに「すべらない話 渋谷すばる」でYahooで検索したら
2番目と3番目にうちのブログが出てきた(笑)
ブログ検索でも2番目に出てきたし(笑)
ただ、あんまり関係ない記事やけど(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.22 Sunday 00:18 | comments(0) | - | 
<< ストライク! | main | めんどくさいことばかりだ。 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:18 | - | - |