<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ミル姉さん!!

[ お笑い ]
ミル姉さん!お久しぶりです!!

いやぁ、懐かしいなー。ホンマ昔、笑う犬好きやったなぁ。
日曜(だったよね?)がいつも待ち遠しかったもんなぁ。
最後のほうは、トーンダウンして終わっていったけど(笑)
全盛期の頃はホンマ好きやった。

今日のレッドカーペットは3時間SPということで。
最初の方見てなかったから、鎌鼬見逃した…ゆう★
ノンスタと天津木村さんとかは見れたけど。
でも、どうやらオトンが録画してるっぽいので、また見ます。
鎌鼬、カムバックにくるかなぁって思ったけど、こんかったなぁ。
沢村さんがノンスタと鎌鼬をもう1度みたいって言ってて、
沢村さん見る目あるねーって思った(笑)
見る目あるっていうか、ツボがうちと同じだけやけど(笑)

そんで、レッドカーペットのあとにやってた
ザ・スリーシアターって番組が結構おもしろかったゆう★
深夜で数回やってたみたいやけど、全然知らんかった。
関東ローカルやったんかな??
やっぱコントはある程度時間が必要ですよね。
絶対1分じゃ伝わらないと思うもん。もちろん漫才も。
それに、次々と淡々とコントが披露されてたところも良かった。
ゲストのムダな批評もなく。多少トークあったけど、
あの程度なら全然いいし、大笑いとかの評価もないし。
なんか、ネタ番組は番組のつくりとか雰囲気って大事やなって思ったゆう★
たぶん、本来は面白いのに、レッドカーペットの雰囲気とか
つくりで笑えてないところもあると思う。
だって、今日、ザ・スリーシアター見て、
この芸人さんっておもろいなぁって再発見したし!
個人的に、関西の漫才番組みたいに、
延々と芸人さんたちがガッツリとネタをやっていくほうが好きなので。
どうも、レッドカーペットの方式は苦手…。
せめて評価は無しにして欲しい。笑いのツボは人それぞれやもん。

ついでに言うと、あらびき団もショートネタやし、
そんなガッツリ作りこんだネタじゃないけど、
でもなんか面白いんよねぇ。
あらびき団は番組全体で笑いを作ってると思うんです。
芸人さんのネタ自体はもちろん、カメラワーク、編集、
東野さんと藤井さんのコメント。
それが全部組み合わさって面白くなってるんやと思います。
だから、同じネタを別の番組でやってもウケないことも多々あると思うし。
あらびき団だからこその面白さがあると思います。

…とか偉そうなこと書いてみた(笑)
うん、なんか個人的に思っただけなので
気に入らなくてもスルーしてください(笑)
別に評論家でも何でもないのに、イキって書いてるカンジで申し訳(笑)
なんか、語りたくなった(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.25 Wednesday 23:07 | comments(1) | - | 
<< めんどくさいことばかりだ。 | main | ため息しか出ん… >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:07 | - | - | 
づみ(あみ)@内 (2008/06/27 4:26 AM)
お久しぶりです☆
またブログを本格的に書こうと思ってるんで、遊びにきてください♪
あたしも笑う犬好きでした★(笑)