<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ため息しか出ん…

[ その他 ]
アカン、もうテンションだだ下がり。
メッチャ憂鬱や。大丈夫かな、自分。やっていく自信がないんですけど…。

まぁそれはおいといてゆう★

今日は、服買ってきたよゆう★
とある店がバーゲンやってたのでゆう★
普段、あんまりそこで買わないけど、最近好きになってきて
バーゲンやるからガッツリ買ってやろうと思いまして(笑)
結構安くなってたので、お得感があった(笑)
今まで行ってた店は、もとが安いからバーゲンっていっても
あんまり値段下がってないカンジの店やったんですけどね。
なかなか良い買い物が出来ましたゆう★
やっぱうちの好きなカンジなんですよね、その店が。
ただ、品数が若干少ないからなぁ…。
でも可愛いのが多いんで好きです(笑)
ちなみに、可愛いワンピがあったんですけど、断念しました。
丈が若干短いかなぁと思って。
レギンスと組み合わせたら可愛いんやろうけど、
自分、レギンスが似合わないもんで(笑)
やっぱ服見てると楽しいな。
優柔不断やから、メッチャ買うのに時間かかるけど(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.28 Saturday 01:43 | comments(0) | - | 
<< ミル姉さん!! | main | アルコールはやっぱ苦手だ。 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 01:43 | - | - |