<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

アルコールはやっぱ苦手だ。

[ お笑い ]
今日、アルコールはやっぱ苦手だと再確認しました(笑)
あのアルコールの味?が好きになれん。
ていうか、慣れなんやろうけど。
なんで大人たちはあんなもんガブガブ飲むんやろ(笑)
まぁ、自分も大人っちゃ大人か(笑)

今日はZAIMANだったー!
まだちゃんと見てないけど、やはり漫才はいいですなゆう★
チュート、ノンスタ、ブラマヨ、笑い飯、モンスターエンジン、千鳥、
シャンプーハット、ジャルジャル、などなど…。
メンバーも素敵やったし、おもろかったゆう★
てか、千鳥は暴走具合がスゴイ(笑)
でも、私はそんなノリ好きよ(笑)
バカバカしくて(笑)

てか、今日はこれだけです(笑)
すんません。今日も寝すぎました。
最近、確実に体がおかしいです(笑)
夜型になってきてる気がする…。


↓拍手お待ちしております★
2008.06.28 Saturday 23:23 | comments(0) | - | 
<< ため息しか出ん… | main | いきなりですが…大切なお知らせです >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:23 | - | - |