<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

touch! eco

このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


「touch! eco」ってことで、13時間生放送お疲れ様でした!
ちなみに、私はチラチラとしか見れてません。
さすがにずっとは見てられなかった…。やることもあるし。
録画は一応してあるんで、また見ます。

また明日から月曜日か…。もうなんかしんどいですゆう★(笑)
ていうか、学校のレポートとか宿題とか、あとバイトとかで
自由な時間があんまりありません…。
ていうか、作ろうと思ったら作れるんですよ(笑)
寝る時間とかダラダラしてる時間を減らせば(笑)
ていうか、寝てる時間とかダラダラしてる時間は自由な時間なんですけど(笑)
ここ最近、土日は全然出かけてないし。
いっつも、土曜日に寝すぎたせいで、日曜日に急いでいろんなことやるんです。
ホントいっつも、後悔するんですけどねぇ…。
ダメ人間です、ホント(笑)

ていうか最近、このブログをちゃんと見てくれてる人がいるのか心配(笑)
カウンターは1日だいたい30〜50ですが、
検索で来た人もいれば、来ても全然読まずに帰る人もいるやろし(笑)
まぁ、最近更新できてないっていうのもあってのことやろうな。
自分の文章がつまらんっていうのもあるし(爆)
ホントに、もうちょい話題を提供できるブログならねぇ(笑)
なんか、正直最近迷走ぎみです、このブログに関して。
辞めるとかそういうことじゃなくて。内容的にね。
でも、アンケートで「更新楽しみにしてます」とか
書いてくださってる方もいるので、そうやって
言って下さるとすごい嬉しいですし、頑張って更新しようと思います!
少数だったとしても読んでくださっている方がいらっしゃるも事実なので、
これからも、内容のある文章を書けるように心がけていきます(笑)
まぁ、ゆる〜く、自分の好きな事を書くってのもありですけど。
ていうか、そっちのほうが気楽やけどね。
むしろ、自分はそういうタイプなんやと思うし(笑)

そして、皆様のところへコメントもほとんど行けてないですね…。
申し訳ないです!!また行きたいと思います!


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.06.08 Sunday 23:53 | comments(0) | - | 

寝すぎて眠たい

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!



…寝すぎや。

今日は、11時過ぎに起きて朝ごはん食べて、
また寝て今度起きたの15時。
アホちゃうかっていうくらい寝てますね(笑)
しかも、寝すぎると逆に眠たい(笑)
目覚ましつけてても起きない(笑)
ていうか、起きる気が無いんやろな(笑)
何か起きれるいい方法ありません?(笑)

あっ!そういえば!剛さん連ドラ決定ですねハート
ひっさびさのドラマということで、どんな演技見せてくれるか楽しみですゆう★
しかもライフとかSPとかやってた土曜深夜(?)枠なので、
内容的にも面白いものになるのではと期待してます!

あと、男子バレーボールオリンピック出場決定しましたねー!
チラッと見てましたが、携帯のニュースで結果知ってたので、
安心して見てました(笑)
16年ぶりかー。もうメチャメチャ嬉しいんやろなぁ。
見てても分かるけど。監督、勝った瞬間うつぶせで倒れてたやん(笑)
とにかくおめでとうございますゆう★
まぁこれがスタートですもんね。オリンピックも頑張ってください!


あー、なんか面白いことないかなぁ(笑)
繰り返しの毎日に疲れてます…(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、コメレスです!
続きを読む >>
2008.06.07 Saturday 22:06 | comments(0) | - | 

関西芸人との人脈

なんかjugemにうまいことつながらんくて、更新できんかった!
今はもうつながるかもしれんけど。
てなわけで、今日は携帯から更新です。

ひっさびさにジャニ勉見ました(笑)
ホンマ申し訳ないくらい見てなかったんですよ(笑)
今日は黒田さんがゲストってことで、見ようと思いまして(笑)
なんかちょっと番組内容変わりましたね。
ええ、それを今日知ったくらい見てなかったんです(笑)
てか、ヨコちょ、ジャンクション原田さんとも仲良いとか(笑)
やっぱ八光さん繋がりですか?(笑)
サバンナ八木さんとも仲良いらしいし。
ヨコちょ、関西芸人との人脈なかなか広いな(笑)

んで、ジュニ刑事に出てきたポテト、めっちゃ旨そう!(笑)
…なんかお腹すいた(笑)


コメレスはまた今度します!申し訳ないです!
2008.06.05 Thursday 01:39 | comments(0) | - | 

運が良かった

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日、モンスターエンジンのソロライブのチケット取りに行きました。
そしたら、整理番号が若い!!
ホンマビックリした!!頑張って取ったかいあったなぁ(笑)
整理番号順に入場して、入ったら自由に席をとるみたいなので、
かなり良席が取れると期待できますゆう★
今から楽しみやーゆう★

先週のあらびき団を今更ながら見たら、
銀シャリ橋本さんが出てたゆう★
ジャニーズ漫談してましたよ(笑)
さすが、橋本さん。抜群の安定感でした(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.02 Monday 22:26 | comments(1) | - | 

車の窓全開にしに行きます

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


モンスターエンジンの1Hソロライブのチケット
とっちゃいましたゆう★ゆう★
初・baseよしもと&初・生モンスターエンジンですハート
これは行かなきゃ後悔すると思って。
ていうか、もう完売してますよ!
18時から発売やったんですけど、19時過ぎに確認したときには、
ローソンチケット、チケットぴあ、ともに売り切れでした。
だから少なくとも発売1時間ほどで完売ということですかねぇ。
実際はもっと早かったのかもしれませんが。
ちなみにローソンチケットのbaseよしもとの7月公演で
すでに完売してるのは、そのモンスターエンジンソロライブと、
あと1公演のみ。やっぱりスゴイ人気やねんなぁ…ゆう★
7月19日、楽しんでまいりますゆう★

んでもって、これ誰か分かります?



ある芸人さんのフィギュアなんですけど。
ちなみにセブンイレブンでの週末よしもとフェアの景品です。
正直、似てないです(笑)
当たったらスゴイかも?!

正解は続きで!(笑)


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.06.01 Sunday 22:34 | comments(0) | - | 

予想外デス

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日は予想外なことが起こってしまったよ(笑)
おかげで予定が…ゆう★
まぁ、何が予想外だったかは、くだらんことなので割愛(笑)

なんか今度のZAIMANに、baseからは
モンスターエンジンとジャルジャルが出るらしいゆう★
モンスターエンジンもついにZAIMANかー!
漫才が認められてきたってことでしょうか??
この前も結構師匠クラスの人が出てる漫才番組に出てたしなぁ。
ほんで、モンスターエンジンのソロライブ、
頑張ってチケット取りますよーゆう★
もう一人で行くことにした!(笑)
ひとりだってコワくないさー(笑)
ただ、勝手が分からんからちょっと不安(笑)
ていうか、チケット取れるか分からんのに(笑)
たぶん、大丈夫だと思う!
即完売とかないよね?そこまでスゴイ人気だったらビビる(笑)

もう6月ですねー(いきなり。笑)
ホンマ早すぎるわぁ…。


↓拍手お待ちしております★
2008.05.31 Saturday 23:17 | comments(0) | - | 

車の窓全開!

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!



7月にbaseでモンスターエンジンの1Hソロライブ
「車の窓全開」があるそうで!!!


ちょっとー!メッチャ行きたいんですけど!!ゆう★
これって単独ライブってことですよね?1時間やけど。
しかも土曜のお昼やから行きやすい時間帯やし!!
ホンマ行きたい!チケットホンマに取ろうかな(笑)
ていうか、誰か一緒に行きません?(笑)
だって行くとしたらbase初めてやし、
初めての場所にひとりは心細すぎるやろ!(笑)
でもたぶん一人でも行くやろな(笑)
だって心細いうんぬんよりも、行きたいねんもんゆう★
あー、行きたすぎる(笑)

あと、キンキの全国ツアー決まったんですねーゆう★
ホンマにメッチャ緊急じゃないですか(笑)
行きたいけど、ファンクラブ入ってないし、
平日やから確実に無理(笑)
てか、キンキがこんだけ全国回るのホンマ久しぶりですね。
いっつも年末とか夏に主要都市だけやったし。
これはキンキファンは興奮してるでしょうねぇ(笑)
キンキもこれからいろいろと動きだすんかな?

今日は、学校帰ってきてから爆睡してもた(笑)
気付いたら9時過ぎ(笑)
今日は授業中もメッチャ眠かったからウトウト寝てたし、
今日は寝すぎやな(笑)

↓拍手お待ちしております★
2008.05.28 Wednesday 23:11 | comments(0) | - | 

歌うようなペースで

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


特に書くことはないんだけど更新してみた(笑)
実はやるべきことあるんですけど、
その前になんか分からんけど更新したくなった(笑)
ホンマに特に書くことはないです(笑)
てことで、これで終わり!(笑)
ある意味、アンケートのお知らせだけですねー。


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.05.28 Wednesday 00:34 | comments(0) | - | 

クセ毛に湿気は大敵です

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


昨日、美容院でnonno読んでたら一番後ろのモデル紹介というか、
モデルさんの日常をレポートみたいなページがあって、
あるモデルさんが、244EDNLI-xのライブに行ったと書いてました!
剛さんが大好きだそうでゆう★
勝手に仲間やーとか思ってました(笑)
てなわけで、昨日は髪の毛切りに行ってきましたゆう★
長さはちょいと短くなったけど、量はそんな変わらんかな?
でもまぁバッサバサではなくなったかな(笑)
でも梅雨の湿気に耐えられるかどうか…(笑)
微妙にクセ毛なんですよねー。そんなうねってはないですけど。
傷んでるせいもあるんですけど、すぐバッサバサになるゆう★

そういや、エイト(の中の2人)があの番組に出るとか噂になってますが、
ホンマなんでしょうか?
なんか情報源がよく分からんし…。
ぬか喜びやったらイヤやしなぁ…。
でもホンマに出るんやったらスゴイなぁ!
ついにそこまでいくかー!?みたいな(笑)
まぁ、観覧側やからな。参戦側やったらスゴイわ(笑)
とにかく、確かな情報が欲しいですゆう★ゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.05.25 Sunday 22:39 | comments(0) | - | 

アンケートしまっせー

[ その他 ]
このブログ「∞Pleiad∞」の現状調査ということで、
アンケートを行うことにしました!
どれくらいの年齢層の方が来てるんかなーとか、
どれくらいの頻度で来てるんかなーっていうのを知ろうと思いまして。
すぐに終わるアンケートですので、
ご協力いただければ嬉しいですゆう★

アンケートへはこちらから!
2008.05.25 Sunday 18:58 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 70 PAGES | >>