<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ごはん、みそ汁からのワンツー!

[ その他 ]
タイトルは、この前あらびき団でやってた
天竺鼠川原さんのナスビネタより抜粋(笑)
このネタはホンマ爆笑した(笑)

今日は、学校帰りに買い物行ってきたんですけど、
2時間ほどブラブラしたくせに、
ベルト1本、お菓子、携帯ストラップ、ヘアケア用品を
買ってきただけです(笑)
ホンマは服買いたかったんですよ。
でもピンとくるものがなく…。
結局あきらめて帰ってきました。
なんか「これ!」っていうカンジのがなくて。
ていうか、前に買って着てない服まだあるしな(笑)
着まわし下手やから、何着あっても足りんような気がする(笑)

ほんで、最近本気でbaseよしもと見に行こうかと思ってます(笑)
天竺鼠、モンスターエンジン、鎌鼬あたりを見たい。
鉄筋baseの収録見に行きたいけど平日やからなぁ。


↓拍手お待ちしております★
2008.05.12 Monday 22:53 | comments(0) | - | 

懐かしい漫画と再会

[ その他 ]
今日は、エイトともお笑いとも関係ない話ですが…
みなさん、「グッドモーニング・コール」って漫画知ってます??
高須賀由枝先生が描いてらっしゃった漫画で
「りぼん」で連載されてたんですけど。
私、結構好きでコミック全巻持ってるんですけどねゆう★ゆう★
その続編である「グッドモーニング・キス」という漫画があることを
今日知って、今日読みました(笑)
というのも、妹の部屋でコミック見つけて読んだので(笑)
グッドモーニング・コールファンだった自分としては、
懐かしいなーと思って読んでましたゆう★
それに高須賀先生の絵が、グッドモーニング・コールから
ほとんど変わってなかったから、キャラに違和感とかもなかったし。
でも、みんな相変わらずでしたなぁ(笑)
大人っぽくなってるって印象もほぼなく(笑)
ていうか、前作が中学生・高校生のくせに大人びてただけか(笑)
好きだった漫画の続編って嬉しいですよねゆう★ゆう★
いや、もちろん逆にガッカリするパターンもあるやろうけど。
グッド〜に関しては個人的には良かったですゆう★
こうやってたまに良い漫画に出会うとやっぱ漫画っていいな〜って思う!
小学生〜中学生くらいは漫画集めてたけど、それもひと段落して。
ほんでいつやったかなー?大学入ってからかくらいに、
また、ラブコンとかのだめとか買い始めて、また漫画にハマって。
まぁそれでも大量に買ったりとかはせんけど。
ここ最近もほぼ買ってないし。極楽青春ホッケー部くらい(笑)

あー、恋したい(笑)
たぶん、あと1年は無理(笑)
ていうか、一生無理な気がしてきた(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.05.11 Sunday 22:13 | comments(0) | - | 

21です

[ その他 ]
おととい、21歳になりましたゆう★
そんなにうれしくはないです(笑)
ていうか、もうこれ以上、年取りたくないです(おばちゃん。笑)
21くらいがちょうどいいです。
でも、自分が21とか信じられん(笑)
すっごい変な感じする(笑)
まだまだ子どもみたいなもんやもんゆう★
ホンマ、月日が過ぎるのは早いな…(おっさん発言。笑)

てか、バイトしんどいよーゆう★
休ませてくれよーゆう★
なんか、いいように使われてるだけのような気がしてきた…。


↓拍手お待ちしております★
2008.04.16 Wednesday 22:17 | comments(3) | - | 

春は憂鬱な時期かもしれん

[ その他 ]
なんか、4月〜5月くらいって憂鬱な時期かもしれんって思います。
新しい環境に入ったりとか、高校までならクラス替えがあったりとか。
すごいいろんなことに気を遣ったりとか。
休み明けやからしんどいっていうのもあるし。
今年は新年度になったからといって、
周りのメンツが変わるわけでもなく、おなじみの顔ぶれで。
そういう面では、特にストレスとかはないけど、
とにかく、休みが明けて学校に行くのがしんどいです(笑)
完全に休みボケです。
早く夏休みになれーって思います(早っ!笑)
といっても、今年は夏休みあんまりないんですけどね。
教育実習があるので。
あー、今年は忙しいぞー(笑)

なんか特に書くことがない(笑)
ということで、これで終わりです(笑)


↓拍手お待ちしております★



以下、4/8に拍手くださった方に拍手レス!
続きを読む >>
2008.04.13 Sunday 22:46 | comments(0) | - | 

なーんにもなかったよ。

[ その他 ]
もう昨日ですね、4月1日は。
エイプリルフールやったけど、
誰にウソつくわけでもなく、誰にウソつかれるわけでもなく(笑)
普通に過ごしましたとさ(笑)
jugemでブログ健康診断とかあったみたいですが、
それにも20分ほど乗り遅れ…(笑)

てか、早いよホンマ。
もう春休み終わるやん。
学校行きたくないって。
朝起きるのつらすぎるって。
演習の授業とかめんどくさすぎるって。

…どんだけやる気ないねん、自分(笑)

あっ!
天竺鼠の瀬下さんが結婚されるそうで!!
おめでとうございますゆう★ゆう★
奥さんは妊娠しているらしく、赤ちゃんまで生まれるそうで。
まぁ今年で29歳やし、結婚しても全然おかしくはないよね。
お幸せにハート


↓拍手お待ちしております★
2008.04.02 Wednesday 00:25 | comments(2) | - | 

ハゲ+水=お約束の…

[ その他 ]
特に書くこと無かったりして(笑)ゆう★

あ、今、オールスター感謝祭で
こっすーが頭からビショビショになっている(笑)
頭が無残…(爆)
「なんでジャブジャブやったんすか」って(笑)
水を使うゲームをやるからにはお約束ハート(笑)

前に、はねトびでアクションスターばりに回ってたこっすーを思い出すわ(笑)

全然中身がないですが、これでドロンしますー(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.03.29 Saturday 20:09 | comments(0) | - | 

学校のことも考えなくちゃね

[ その他 ]
暗い記事が一番上にきてるのがイヤなので、
無意味に更新(笑)

大学の4月からの前期授業の時間割も発表されたし、
時間割もどうするか考えなくては…。
ていっても、選ぶ余地ほぼなしやけどねー。
だいたい必修か選択必修やし。
もう自然ととる授業決まってくるっていうか。
3回生にもなって、まだガッチリ毎日授業あります(笑)
2回生の後期は休みの日あったんですけど、
今期は毎日学校行かなきゃ行けないみたいです…。
あー、めんどくさ(笑)
試験のこととか考えるだけでめんどくさいわ(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.03.27 Thursday 00:26 | comments(0) | - | 

もがき、苦しみ、その果てにあるのは…

[ その他 ]
自分は向いてないって、ホンマ思う。

メッチャ焦ってるし、うまくいかん。

まわらへん。

迷惑かけすぎ、ホンマ申し訳ない。

こんなんでいいんやろうか。

失格じゃない?

大切な時間、こっちのせいで無駄にしてる。

ゴメンなさい、もっと頼れる人になります。


逃げるは負け。
2008.03.25 Tuesday 23:10 | comments(0) | - | 

あいのり見つつ

[ その他 ]
また、あいのり見てますゆう★
1度見出すと見逃せないねぇ(笑)

ほんでもってまたもや書くことがあんまりない(笑)

ほんでもって、今から244ライブ&エイトコン楽しみやなぁーゆう★
でも学校始まるのイヤやなぁー(笑)
学校始まったら朝早いからホンマイヤ!
朝早いのだけは耐えられん!

ほんでもって、薄着の時期になるまでにやせなきゃなぁー(笑)
やせなきゃって思っててもなかなかやせられないんだよなぁ。
これはホンマ切実やわ…。

ではあいのりに集中しますーゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.03.24 Monday 23:30 | comments(0) | - | 

オーマイガットトゥギャザー

[ その他 ]
シャンプーハットこいちゃんの
オーマイガットトゥギャザーが好きです(笑)

アカン!書くことがない!(笑)
もー、毎日が同じような事の繰り返しで変化がなくて
書くことが無くなってます(笑)
なんてつまらない人間なのでしょう(笑)

最近、よくニキビができるんやけど何でやろー?ゆう★
もしかして使ってる化粧水のせい?
だからといって化粧水使わないと、肌乾燥するし…。
それとも何か別の原因があるんやろか??

あと、最近メッチャ寝てしまうゆう★
朝10時すぎにならないと目が覚めない!!
アカンなぁ…。もうちょい早く起きたいのに。


↓拍手お待ちしております★


以下、Lilyちゃんへのコメレスです!
続きを読む >>
2008.03.22 Saturday 22:17 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 18 PAGES | >>