<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

VIVA!生放送!

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

今日は関西では、関西テレビの7時間半生放送SPがあって、
ジャニ勉もズッコケ男道SPとして生放送がありました!!
最初はたかじんさんがゲスト、そのあとは
叶美香さんや井森美幸さん、山田花子さん、森三中村上さんがゲスト!
たかじんさんを前にしてもひるむことない関ジャニ∞!(特にヒナ。笑)
そのあと女性ゲストが来てからは、みんなはっちゃけすぎ!(笑)
生放送だからこそのギリギリトークもありで(笑)
いいね、生放送。カットされないからそのまま流れるし。
美香さんの胸に興奮するヨコ&すば(笑)
もー、これはアイドルではない(笑)
すべての行動が芸人並み!(笑)
これぞ関ジャニ∞!ってカンジです(笑)
ほんで、みんな調子良かったです。キレがありました(笑)

※記事の続きにジャニ勉の簡単なレポします!

オーソレにもヒナちゃん登場!
しかもチュートリアルもゲストで登場!!
何気に初共演ちゃうん?!全員とではないけど。
ヒナちゃんだけやけど、それでも嬉しい♪
でも楽屋とかでは挨拶してるやろなーとか想像(笑)
チュートは楽屋でジャニ勉見てたっぽいし!
福田さんの鍋をつくるコーナーでは
チュートとヒナちゃん急接近してるし!(笑)
嬉しい共演♪今度は是非全員と共演してください!
ここでも、ひるまないヒナちゃん(笑)
チュートよりも前へ前へ(笑)
喋り声も笑い声も通るからすごい存在感ある(笑)
最後の方では間寛平さんと太平サブローさんも鍋を一緒に食べてました。
ほんでオーソレ終わりには「ナンボDEなんぼ」のメッセンジャー黒田さん登場!
そして「村上くん、100万貸してくれへんか」(笑)
「家賃収入あてにしてんねやろ?」(笑)
黒田さんもジャニ勉見てたようです(笑)
黒田さんとの絡みもあるとは!嬉しい♪

ていうか、この7時間半、
ホンマにザ・関西なノリでございました(笑)

そんでひとつショックな話…。
「未定」壱のチケット…
チケットぴあでメルマガ登録者向けに
先行発売があったんですか…(泣)
そんなん知ってたらメルマガ登録してたって!
あーショックや…。ひとつチャンス逃した…。


↓拍手お待ちしております★


続きにジャニ勉SPの簡単レポ!
続きを読む >>
2007.12.01 Saturday 23:08 | comments(2) | - | 

初・少年倶楽部プレミアム

この前TV買い換えてBSが見れるようになったので、
初めて少年倶楽部プレミアムを見ました!
ただ、TVのHDDには録画できるけど、
DVDには録画できないっていうね(笑)
全部は見れてないのでまた今度見ますが、Edenは見ました!
やっぱりイイですね、Eden。
しかも円形になって向かい合ってやってるところが良かった!
向かい合うことで相手の表情とか見れるし息も合わせられるし。
うちも吹奏楽部のときに、アンサンブルでやりました。
エイトには、いつか全部生演奏のライブとかして欲しいです♪
アコースティックライブっていうんですか?(笑)
絶対メッチャいいと思う!
あと、Edenが収録されてる「感謝=∞」が欲しい(笑)
実は「感謝=∞」初回盤しか持ってないんですよ。
歌詞全部ちゃんと知りたいし、買いたいなぁって思ってます。

ほんでもって、すばヒナの舞台。
これは一か八かで月曜にしてみようかと思ってます!
あ…いやでも火曜日…うーん(笑)
まだちょっと迷いがあるけど…。
結構みなさん平日狙いのようなので、実は休日が穴?!とか
勝手に思っちゃったりしてるんですが(笑)
まぁでもそんなことはないでしょうけど(笑)
休日にしろ平日にしろ、競争率が高いのは当たりまえやし、
こうなったら自分のスケジュールに合わせようかなと。
で、一緒に行く人決まってないけど2枚申し込もうかなと(笑)
もし当たったらそんときに行く人探します(笑)
やっぱひとりは寂しいし…。
あー、もうホントに当たって欲しい!!
行けなかったら一生後悔するような気がする!(笑)
頼むから当たってください!

明日からまた1週間始まります!
金曜日祝日やけど、バイトが休みなのか知りません(笑)
休みやったらいいのにと思う反面、
もし金曜が休みやったら、受け持ってる子のテスト対策が
1回しかできないことに気付いてちょっと焦ってます(笑)
でも祝日は休みなはず。ていうか休ませてちょうだい(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、Lilyさんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.11.18 Sunday 22:36 | comments(0) | - | 

女神のアンテナ

今日からいよいよ女神のアンテナがスタートしたわけですけどもー。
まだ全部は見れてないんですけど…。
ヒナちゃんって髪の毛切ると若返るねー!
でも個人的にはもうちょい長いほうが好きです!
番組の内容は、全部見れてないから何ともいえませんが…。
VTR長いからスタジオトーク短いんですよねぇ。
それじゃああんまり井戸端会議になってないんじゃ(笑)
ヒナちゃんも役割を果たしていたのかどうか疑問…(笑)
確かに、紳助さん男性ひとりじゃ画的に寂しいから
ヒナちゃんがいることによって画は華やか(?)になるんですけど。
ていうかホンマに女性ばっかり(笑)
しかも立ちっぱなし(井戸端会議やから?笑)
でもあのメンバーの中で引けを取らず、
なかなかの存在感を発揮するヒナちゃんはスゴイと思う(笑)
さすがオーソレでモモコさんとヘレンさんを相手にする男!(笑)

明日は学校が1限だけの日です(笑)
1限だけのために早起きして学校行ってきます!
そんで家帰って夜バイトやし…!
これがめんどくさいんですよねー(笑)
もう家に帰ったらそのまま夜までゆっくりしたい…。
ていうか、ホンマこれ以上生徒増えたらどうするんやろ。
先生、確実に足りひんもん!
これ以上、出勤日増やされるのは勘弁!!
今、週3で行ってるんですけど、これ以上はちょっとね…。
週3ってそんな多くないような気がしますけど、
いざ週3で行ってみると、すごい多いような気がする(笑)
週2希望やったけど、こっちの要望は聞かずに
普通に週3になったからね(笑)
入れる日聞かれたときに、素直に書きすぎた(笑)
冬期講習とか、考えるだけで憂鬱…(笑)
たぶんほぼ毎日入ることになるやろうし…。
「授業あるんで」って言い訳もできひんし(笑)
休みはガッツリ休みたい派なのに(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.11.05 Monday 22:49 | comments(0) | - | 

抱いてくりvv

遅ればせながらMステ感想!!
オープニング、1番最初に登場しましたね!
ほんでもって後輩・Hey!Say!JUMPと共演。
なかなか憧れになれない関ジャニ∞(笑)
やっぱり共演する機会が少ないからね。
側で見てる先輩の方がやっぱり憧れるんやろうな。
だから関西のジュニアたちはすごい慕ってくれてるしね!
関西ジャニーズって、独特な絆(?)があるよなぁって思います。
エイトが一番上にいて、下の子たちからすれば
唯一の直属の(デビューしてる)先輩というか…。
なんかどう言葉に表したらいいのか分かりませんが(笑)
話がずれた!(笑)
で、今回はトークもあり!
あのヨコのマッサージの話どっかで聞いたなぁ。
何で聞いたんだっけ?レポ読んだんだっけ?
で、「すっとこどい」って…(笑)
そこ、しっかりキメないとアカンとこでしょ!!(笑)
で、亮ちゃんが話し出すと何故か身を乗り出すすばちゃん(笑)
ほんで全国ツアー長野で約2時間も遅刻した村上さん(笑)
ヒナちゃんって遅刻多い?よく聞く気がする…(笑)
そして歌!出だしのたっちょん、ちょっと音程怪しかったぞ?(笑)
やっぱ出だしやから緊張してたんかな?笑顔やったけど。
ヤスは声ひっくり返ってましたねー。
そんで、ヨコってカメラ目線でカメラを指さすのよくするよね?(笑)
100%くらいの確率で(笑)
そんで間奏終わりのすばちゃん
変顔しつつ亮ちゃんに近づいてほっぺにチュー!!(笑)
何やってるんですか?!(笑)ついにTVでもですか?!(笑)
亮ちゃんも肩くんでウエルカムやし!!(笑)
そんで途中からHey!Say!JUMPも加わり。
あれって、ついてる先輩に動き合わせろって言われてたんかな?(笑)
すばちゃんは変顔一緒にしてるし、
ヨコが最後にしゃがんだ(?)ら、しゃがんだし。
そして最後まではしゃぐすばちゃん(笑)
いろいろと楽しませていただきました(笑)
今回のMステ出演はこれ1回のみかぁ〜。
まぁ、HEY!×3とかうたばんもあったしね♪

そして、昨日のむちゃ∞ブリ!
あのセリフを判定するゲームは脳トレか?(笑)
最後の「抱いてくりvv」はさすが村上さん!
バッチリおとしていただきました(笑)
気持ち悪いって言われてるし(笑)
しょうがないさ、そういうキャラなんだもん(笑)
ていうか、それでこそ村上信五だ!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.10.31 Wednesday 22:27 | comments(0) | - | 

FUJIWARA最高!!

どうも!2日ぶりです!
なので、関西では今更なカンジかもしれませんがジャニ勉のことについて(笑)
とりあえず…
FUJIWARA面白すぎる!!!

以下、ネタバレ注意!!

まず、フジモンのテーマパークの話は、
みんなノってないねー(笑)
いやでも面白かったですよ(笑)
でもやっぱり原西さんのギャグですね!ホンマおもろい!!
確かにマネできひんカンジやけど(笑)
村上ショージさんとかもそうですよね。
簡単にマネできないじゃないですか(笑)
でも2人とも面白いんよねー!!
そんで亮ちゃん大爆笑やし!(笑)
芸人さんがくるとスゴイ笑ってくれるよね、亮ちゃん(笑)
スカJのブラマヨとかもそうやったけど。
それから、ポクチンで最初からメッチャ入る気満々のマルちゃん(笑)
もう原西さんのポクチンが始まった時点から体動いてるもん(笑)
そんで次々と入っていくメンバー(笑)
たっちょん亮ちゃんのポクチン可愛すぎやろ(笑)
ちょっと照れてるカンジがねvv
それから最後に原西さんがズッコケ男道のフリを教えて欲しいと。
吉本でカラオケとか行った時に振り付けあった方が盛り上がるとのこと。
そういや、次課長の河本さんもカラオケで歌ってたらしいですね!
昔、baseよしもとメンバーで歌を歌うライブみたいなのあったんですけど
(って言っても見たことないんですけど。笑)
今そういうのがあったらエイトの曲、1曲くらいやってくれるんちゃうかなぁ!
だって絶対盛り上がるやん!
で、ダンスの途中から志村けんになっちゃう原西さんに爆笑!!(笑)
あと「ワン・ツー・ワン・ツー・ボーン!」にしちゃう原西さん(笑)
はぁ〜、ホンマおもしろかった!!
夜中に爆笑しちゃいましたよ!必死に声抑えたけど(笑)
こんなにジャニ勉で笑ったの初めてくらいかも。
やっぱり芸人さんが来てくれるとおもろいなぁ〜!!
ブラマヨとか来ないかな〜?でも忙しいしなぁ。

ネタバレ終了!(笑)

あとなんかの番組について書きたかった気がするんですけど
忘れちゃいました(笑)なんやったっけなぁ。

あぁ〜、もうバイトのこと考えると憂鬱です…。
なんか子どもとあんまり喋れないんですよ。
もちろん授業中は喋りますけど、最後の授業終わってから
子どもたちがちょっとの時間居残ってるんですよ。
そういうときに喋れないんです。
喋りかけてくれたら喋りますよ?でも自分からいけないんですよねぇ。
他の先生は普通に楽しそうに喋ってるから
余計にうちが喋ってないのが分かるっていうか…。
そういうのを1人の他の先生が心配というか気遣ってくれてるというか…
なんか気遣ってくれてるんやろなぁっていうのが伝わってきて
それもちょっとツライんですよねぇ(笑)
予習も大変やし…。冬期講習とか毎日のように行かなくちゃいけないだろうし。
もう愚痴ってばっかでゴメンなさい(笑)
頑張ります…来年3月まで(辞める気。笑)


↓拍手お待ちしております★


Lilyさんへのコメレスはそちらに伺います!!
2007.10.27 Saturday 23:50 | comments(0) | - | 

まっそりゃしょーがない

今、働きマン見てます!
漫画もアニメも見たことないけど…。
とりあえず見てみます。

何かあんまり書くことない…(笑)
ていうかまた鬱期に突入しそうです(笑)
いろいろ考えすぎてしまうんかなぁ…。

昨日のむちゃ∞ブリはだいぶ遅れて放送されましたねー。
テレ東が野球延長って珍しいなぁ。
昨日はエイトがおもてなしされてましたね!
最後のたっちょんが面白かったです(かにみそ。笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.10.10 Wednesday 23:01 | comments(0) | - | 

今日1日の出演ラッシュ!

今日は、ROQHit(関西ローカル)、フレパ、HEY!×3と
エイトの出演ラッシュでした!!
ちなみに今は紳助さんの「芸能界の厳しさ教えます」を
チラチラ見つつ書いてます!(笑)
ていうか…南キャン山ちゃんと誕生日が一緒って初めて知った(笑)
あと、CM前とかの提供番組言うやつあるじゃないですか。
あれのときの音楽がキンキの「HONEY RIDER」なんですよ!(合ってますよね?)
毎回そうなんですよね。こういうところで使ってくれるのは嬉しいですね!

※以下、若干ネタバレ注意!まだ見てない人は読まない方がいいかも。

まず、ROQHitですが、これはまだちゃんと見れてないんですけど
チラっと見た限りでは…かなりグッジョブです、サンテレビ!(笑)
大阪公演の様子を曲ごとにダイジェストで流してくれました!!
これはかなり良いですよ!ありがとうサンテレビ!!

そんでフレパ!こちらも途中までしか見れてないです…!
でもあの最初のゲームのたっちょんのジャンプ!!
スゴイやんか!!クリアまで行って結局落ちちゃったけど…。
そんで、たっちょん女性誌読んでるねんね(笑)
その理由が可愛い子が好きやからって…(笑)
いや、素直でよろしい!!(笑)

そんでHEY!×3!
オープニングから飛ばしていくねー(笑)
でもマッチさんそんなこと言うてくれてたんやー!嬉しいねぇ。
今回は、調査隊ということでブラマヨも登場!!
何度か共演してるだけあってエイトとブラマヨもちょっと仲良しなカンジです!
吉田さんはヤスと食事(飲みに?)行ったことあるそうですし、
小杉さんの携帯にはヒナの番号が入ってるみたいです
(以前ヨシモト∞で言ってました)。
私物公開しちゃったり、メール公開しちゃったりで
結構全員にスポットライトが当たるカンジで良かったです♪
メールも個性出てるねぇ!すばちゃんはホント絵文字使わないし(笑)
亮ちゃんは意外とノってくるけど最後で突き放すっていう(笑)
ていうか亮ちゃんの落書きも面白かった(笑)
そんでもってイッツマイソウルは爽やかでいいですね!
OPはホンマSMAPっぽい!!
最初は「何か耳に残るカンジじゃないなー」って思ってたんですけど、
耳に残りますね!まだ数回しか聞いてないんですけど
もうサビのメロディーはだいたい覚えました!
また明日にでももう1回見よー!!


↓拍手お待ちしております★


コメレスはそちらに伺います!!
2007.10.08 Monday 22:54 | comments(1) | - | 

ザ!鉄腕!DASH!!

今日の鉄腕DASHは最初の方と最後のほうだけ見たので
また見直します!でも最初の方すごい勢いで捕まえてたから
「おー!スゴイやん!」って思ってたけど、
あれって缶を蹴ると結局5人に戻るんですよね(笑)
それじゃあ刑事側勝てないんじゃないのかなぁ。
今までだって全敗してるわけだし。
まぁとりあえず、また見ます!

明日はフレパとHEY!×3や♪
3連休の最後をエイト尽くしで締めくくりたいと思います!

ということで短いけど今日はこれにて!


↓拍手お待ちしております★
2007.10.07 Sunday 23:20 | comments(2) | - | 

なるトモ、いつもありがとう!

今日はなるトモで沖縄密着映像が流れました!!
と言っても舞台裏映像とかは特に無かったですが、
コンサートの映像たっぷり流してくれたり、
なるトモへのメッセージだったり、
PV撮影のときのインタビューだったり、
他の番組じゃ見られないエイトがたっぷりvv
ホンマなるトモさんにはいっつもお世話になってます!
亮ちゃんはなるトモ呼んでくださいって言ってました!
ひとりだけ呼んでもらってないもんね。
それから、PV撮影のときのインタビューでは
あのPVの衣装についてひともんちゃくあったとヨコちょが言ってました(笑)
やはり嫌だったのね、あの衣装…(笑)
駒井さんによると、CDジャケットもあの衣装の予定だったらしいのですが
メンバーの猛反対によって、あの普通の衣装になったそうです(笑)
ジャケットまであれは確かにキツイな…(笑)
ていうか、スタッフはどんな思いであの衣装を用意したんや?(笑)
前回の衣装もそうやったけど、足出すの好きなんかな(笑)
とりあえず、ありがとうなるトモ!(笑)
またスタジオにも呼んでやってください!

そんでもって全然話題は変わるんですけど、塾のバイトの話。
まだ授業とかしてないんですけど、
もう今からちょっと辞めたくなってるんです(笑)
まだ始まってもないんだからアホなこと言うなって話なんですけど(笑)
ホンマ不安でいっぱいです。
個別指導なんですけど、自由に教えられるってわけでもなく、
ある程度縛りがあるし、やることは全部報告しなくちゃいけないし。
予習しないとやっていけないし…。
今更、家庭教師にしてたらよかったかなぁと後悔(笑)
もちろんお金もらってやるわけだから
中途半端なことはできないのわかってるんですけどね…。
しかも人見知りときたもんで(笑)
かーなり不安なんですけど…。
始めたからにはやるしかないです!
案ずるより産むが易し!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.10.04 Thursday 23:52 | comments(0) | - | 

丸山さんの沖田さん

今日は、輪違屋糸里結構見てましたよ!
ていうか、昨日ほとんど見てないのでイマイチ内容は分かんないのですが(笑)
今日は、マルちゃん結構ちょこちょこ出てきましたね。
ホントに無知なもので、沖田総司という人がどういう人なのか
詳しくは知らないのですが(こんなこと言ったら新撰組ファンに怒られるな。笑)
ああいうカンジの人なんですね。結構陽気というか。
でも美男子って言われてるみたいですね。
その一方で実は美男子じゃなかったという話もあるみたいで。
ていうか、マルちゃんって若干声高いよね(笑)
なんか改めて思った(笑)
まわりの人が落ち着いたカンジで低めだからっていうのもあるかもしれないけど。
そういや、マルちゃんは伊藤英明さんとは国盗り物語でも共演してましたね!
さっき、思い出しました(笑)
あのときは森蘭丸でしたねー。あれはあれで良かったです!
マルちゃんはやっぱり時代劇と縁があるのかな?
マルちゃん自身も時代劇好きみたいだし。
今回もとてもいい勉強になったんじゃないかな。
これからもマルちゃんの演技に期待してます♪

なんか、少クラでイントロクイズやって、東京のJr.が
エイトの曲を全然答えられなかったそうで、波紋を呼んでますが(笑)
まぁその場面を見てないのでなんとも言えないんですが…。
やっぱり先輩のシングル曲くらいは知っておくべきでしょ?
いくらコンサートであんまりバックに付かないとはいえ。
しょうがないところもあると思うけど…。
別に東京Jr.を批判したいわけでも何でもないのですが
(東京Jr.ファンの方怒らないでくださいね;)
ちょっと失礼じゃあないかい?(笑)
あと、あんまり関係ないけど
たま〜に雑誌でフレッシュJr.とか載ってるじゃないですか。
エイトのコンサートのバックについた子が
おばちゃんROCKで関西Jr.がアフロのカツラかぶってるのに対して
「あれはかぶりたくない」とか書いてあるのも失礼じゃないか?!(笑)
まだ子どもだからしょうがないとは言え、ちょっとねぇ…。
どうもエイトは東京Jr.から尊敬されてない気がする…。
まぁ、関わり自体が少ないですからしょうがないですね。

いろいろ書いちゃいましたが、サラーっと流してくださいね(笑)
別にそんな怒ってるわけでもないので;
批判とかはご遠慮くださいね…。
こういうこと書くと何か言われるんじゃないかとドキドキしてしまう(笑)
小心者です…(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.09.10 Monday 23:32 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 14 PAGES | >>