<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

聞くジャニ&マルコポロリ

この記事のカテゴリーを「関ジャニ∞・ラジオ」にしようか
「関ジャニ∞・TV」にしようか迷った真美ですけどもー(笑)
聞くジャニはラジオやし、マルコポロリはTVやし。
一応、ラジオにしておこうと思います(笑)
ラジオのほうが書く量多いと思うし。

昨日の聞くジャニは先週に引き続きSP!!
メンバーはヤス、亮ちゃん、すばちゃん、たっちょん。
仕切りはヤスでした!
コーナーは「拝啓、○○様」ということで、
メンバーがメンバーへ手紙を書くという企画!
何通か手紙あって、どれもステキな手紙だったんですけど
一番面白かったというか印象に残ったのが
すばちゃんから亮ちゃんへの手紙ですかねー。
手紙の内容は、「拝啓、錦戸亮様。僕とプライベートで遊ぶとしたら
何して遊んでくれますか?」っていうものでした(笑)

安:「すばるくんと2人ですか?コレは」
す:「あのー、まぁ…」
安:「2人と仮定しますか?」
す:「どっちもがいいです。いろんなパターン」
亮:「あぁ、オッケーオッケー。2人で遊ぶなら…映画でも観に行って」
安:「(笑)初めてのカップルのデートみたいやなぁ。」
亮:「映画で隣同士で同じものを見てる。でポップコーン食いながら」
安:「そのポップコーンは1コずつですか?それとも…2人でひとつ?」
亮:「じゃあ俺が持つわ、左手で。」
す:「(笑)」
安:「基本的に渋谷さんは左側にいるんすね?」
亮:「で、取ろうとしたときに、たまに『あぁゴメン』って(笑)」
安:「(笑)カップルやん」
亮:「うん。で、まぁ映画食べた、映画見て…ポップコーン食べて、
   でそのあと、じゃあ、ラーメン!」
す:「うーん。」
安:「あぁラーメンね。」
亮:「ラーメン食べに行って『や、俺今日おごりますよ』言うておごって」
す:「えー、そうなんや。」
亮:「じゃあ俺こっちなんでつって、帰る」
皆:「(笑)」
安:「映画で終わりかよー!」
大:「もうかえんの」
安:「映画を夕方か晩くらいに見てるねや」
亮:「そうそうそうそう。」
安:「午前中とかは遊んでないん?」
亮:「午前中は遊べへん」
す:「(笑)一応、遊べへんの?一応やで?」
安:「(笑)」
す:「これただ、第1回目の話ですよ。」
安:「まあね」
す:「初めの」
安:「1回目はそうですよ」
す:「そうそうそう」
大:「慣れてきたらね」
安:「慣れてきた場合は」
亮:「慣れてきたら?慣れてきたら、じゃあ2回目!」
安:「2回目、2回目ね」
亮:「2回目んときは、まぁ映画はないですよね?
   夜、夜、夜…まぁ夕方くらいかな。夕方くらいに車乗ってるとしますよ。」
安:「おお!」
亮:「で、すばるくんを拾って、んで、何処行きます?っつって。
   で、買い物行くっつって。」
す:「おぉ!」
亮:「じゃあ何処がいいすか?っつって。俺は車ん中でずっと待ってて。
   でも買い物すぐ、なんか飽きたんやろうな。」
安:「飽きてもうたんや、渋やん(笑)」
亮:「どうします?って言って。」
?:「クックックック…(笑ってます。たぶんすばちゃん。)」
安:「どうします?」
亮:「まぁ、映画観に行きましょうか」
す:「アハハハハハ(笑)」
亮:「違うやつ観に行く」
安:「あー、映画(笑)」
亮:「映画観に行ってポップコーン食って、手も触れて、
   でもまぁ前ほど恥ずかしくはないやろな。」
す:「アハハハハハ(笑)」
安:「打ち解けてる感があるねんな」
亮:「あぁゴメンなさいゴメンなさい、くらいの。」
安:「ああそっかそっか」
亮:「で、メシ食いに行って」
安:「晩飯は何食べるん?」
亮:「晩飯?」
す:「晩飯きたで。これデカいで?2人で晩飯行ったらすごい…」
亮:「晩飯、じゃあ、えっとー…何やろな?じゃあ…
   なんか定食屋さんみたいなところに行って。」
安:「(笑)」
亮:「食べて、『じゃあ帰ります!』つって」
大:「お酒は飲まへんねんや?」
亮:「飲まへん。俺車で行ってるから」
大:「あぁ」
す:「映画ばっかりやん」
亮:「(笑)」
す:「おすぎとピーコみたいになってるやん」←何故ピーコも?(笑)
大:「完全に喋ってないやん」
亮:「(笑)」
す:「お酒が多少でも入るとねぇ、これはなかなか喋れるんですよ。」
亮:「うん」
す:「この前もあのー、ちょっとドームの打ち上げあったじゃないですか?」
大:「うんうん」
す:「ね?そんとき結構…」
亮:「喋りましたね」
す:「ね?おいしく食べながら、お酒もちょっと飲みながら」
安:「(笑)喋ってたやんなぁ?喋ってたやん!」
亮:「隣同士座ってましたからね」
安:「ね?」
大:「そうやんなぁ」
安:「なんかこう、皆が世間が思ってるほど気まずいとかそんなんないからね」
す:「気まずくはない、全然。気まずいことはないよ。」
亮:「こっちは今見れないですけど恥ずかしくて(笑)」
安:「照れ屋なんですよね、どっちもね?」
亮:「だからあんまりあおるなと。」
す:「そう!ホンマそやねん。自然でいたら全然普通やねん。」
安:「うちの横山が特にあおりますからね。」
亮:「そうですね。あおるな、やめてくれ!」
す:「そういうこと」
安:「わかりました(笑)」

いやぁ、ステキな“デート”じゃないですか(笑)
なんか亮ちゃんがちょっと照れてるのが可愛かったです(笑)
ホンマにこのすばちゃん亮ちゃんコンビ好きですvv
ステキな企画をありがとう、聞くジャニ8(笑)
あとはすばちゃんがたっちょんに「俺やったらどうする?」って
手紙書いてたりとか(笑)
なんか仕事をどういうやり方でやっていく?って(笑)
友達ができないからどうしたらいい?とか(笑)
すばちゃんは友達6人いて、それはメンバーらしいです(笑)
たっちょんを誘った時に、友達との約束があるからって断られて
「大倉に友達がいるんや…」ってへこんだらしいです(笑)

あとマルコポロリ!
天津という大阪の若手コンビが密着取材!!
最初はマルちゃんの痛快エブリデイに密着!
痛快エブリデイ終わって、東京へ移動するんですけど、
その前に、出待ちのファンから手紙を受け取ってた!!
ファンがビッシーって並んでて、すごいローテーションしてた(笑)
あんなカンジなんや…。初めて見た(笑)
そんで東京へ行ってポポロの取材。そこにはすばちゃんもいました!
そしてNHKで歌収録。それからバスに乗ってエイト全員で移動。
そこで天津の向さんがメンバーの誕生日を覚えてて
メンバーの心をつかんでました(笑)
芸能界のジャニーズ以外の友達は誰?って話になって
ヒナちゃんは最近よく内山くんと連絡とってるらしい(笑)
そんでヤスは新喜劇の烏川さんって言ってて
スタジオの東野さんがビックリしてました!
そんで亮ちゃんは友達がいませんと(笑)
そしたら天津の向さんとメルアド交換をする方向へ。
ちょっと嫌がってる?亮ちゃん(笑)
そしてスタジオで全国ツアーグッズのための撮影。
その合間に、亮ちゃんと向さんはアドレス交換完了(笑)
ちなみに亮ちゃんの携帯、うちの妹のと同じ機種で色違いやった!
そんで撮影が終わったのは夜中の2時過ぎてました!(笑)
なんと19時間にも及ぶ密着取材!エイト、ホンマにお疲れさんです!!
そんで、VTR終わってスタジオに戻ってほんこんさんが
亮ちゃんが友達いないと言ってたことに対して
「錦戸、俺メール知ってるねんで!」「名前出さへんかったやろ!」(笑)
亮ちゃん、どこでほんこんさんと知り合ったんや(笑)

ということで、長々と書いてしまってすいません(笑)
ここらでドロンします!


↓拍手お待ちしております★
2007.04.29 Sunday 22:25 | comments(1) | - | 

土日は寝て過ぎました。

結局、昨日は夜に結構熱が出てしまいました。
自分ではそんなに熱がないつもりでも結構あったりするんですよね。
そんで今日も37度くらいの微熱がありますが、
昨日よりは全然ラクで、体のダルさもなくなりました!
まだのどの調子が悪いんですけどね…。あとは鼻がつまる!(笑)
とりあえず、今日は早く寝ます!
明日は1時間目から授業なので…。
明日学校行って悪化しなければいいんですけど…。
やっぱり、久々に学校行って疲れちゃったんでしょうかねぇ??
めったに風邪とかひかない人なんですけどね。

昨日の山田の聞くジャニは聞いたんですけど
あんまり内容覚えてないです(笑)
あっ!でも、うそつきエイトは覚えてる!(笑)
マルちゃんが最近アドレス交換した人は誰でしょう?っていうやつで
千原ジュニアさん、桂南光さん、ピーコさんの3択だったんですけど
正解は南光さんということでした。
南光さんとピーコさんは痛快エブリデイでお世話になってますもんね!!
でも是非ジュニアさんとも仲良くなって欲しいな♪
そういや最近になって、ジュニアさんがスカJに出てたことを知りました(笑)
一時期、スカJを全然見れてなかった時期があって、
そのときにスルーしちゃってたんですねー。
今になってメッチャ見たいです(笑)
でも今度、やりすぎコージーですばヨコがジュニアさんと共演ですね♪
関西での放送はだいぶ先なんですけどね。
早く見たいなぁ!どんなコーナーなんやろう??

そういや、昨日amazonで予約してたズッコケ男道が届きました!!
ある意味これが誕生日プレゼントということで(笑)
やっぱりExplosion大好きですvv


↓拍手お待ちしております★


以下、拍手レスと、ゆっきぃさん、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.04.15 Sunday 22:41 | comments(0) | - | 

上はLで下はM

最近、ブログ巡りとかしててすっごく気になる事があるんですけど…
ときどき「(人名)in(番組名)」っていう
表記をしたりするじゃないですか。
「すばちゃんin関ジャニ通信」みたいな。
それが「(番組名)in(人名)」みたいになってるのを
結構見かけるんですよ!(笑)
「関ジャニ通信inすばちゃん」て感じで。
別に、どーでもいいことっちゃあどーでもいいことなんですけど
なんかちょいちょい気になるんですよね(笑)

昨日の関ジャニ通信はすばちゃん、ヤス、マル!
この日どうやらすばちゃんは遅刻してきたようです(笑)
そういや、マルちゃん久しぶりの通信ですね!!
そして、ついにやっと通信でもズッコケ男道がかかりました!
でもいまだにフルでは聞けてない…!
あっ!そういえばHEY3は4月9日放送みたいですね!
めっちゃ楽しみです♪
ではでは、話を元に戻して…。
コーナーは投稿相談物語!!
「お姉ちゃんが部屋を片付けない」という悩み。
そっから自分達の部屋の話へ。

丸:「俺もこないだ整理したのよ、部屋の。B系の服とか出てきてさ」
雛:「(笑)昔のな。何年前や?」
丸:「3〜4年くらい前かな?」
雛:「テキサコ出てきた?」
丸:「テキサコ出てきた!」
雛:「嘘やん!!」
丸:「テキサコ、シワッシワなって出てきた(笑)」
雛:「スゴかったんや、ホンマに。服買いに行って、一緒に。
  アメ村に行ったんやんか。ほんなら、ジーパンとジージャン
  セットアップで売っとって、これええですわぁ言うて、
  でもそん時、お金ないから買い置きしときますー言うて、
  取り置きしときますー言うて、取り置きしとってん。
  ほんで何週間かして、一応取り置き代みたいなん置いてて
  残りのまた払いますって言うて。ほんで払いに行って、
  ほんで着たわけさ。セットアップで着たから、
  『ええやんええやん』って言うて。『アレ?』って思て、
  『マル、それ上ちょっとデカない?』て言うたら、
  下Mで上Lやってん(笑)」
皆:「(笑)」

なんかその話、聞いたことあるようなないような…(笑)
それから、すばちゃんが尋常じゃないくらい服買うという話。
めっちゃ買うのに、だいたい着るのは決まってるらしく
部屋に買ったときの袋のまま置いてあると(笑)
めーっちゃもったいないじゃないですか!(笑)
あー…服欲しいなぁ(笑)
最近全然服買ってないなぁ。春の服がない!!
学校始まる前に買いに行きたいなぁ。

なんかページ表示されるのがメチャメチャ遅い!!
jugemだけ?それともうちのパソコンが悪いの??
なっかなか表示されないと、イライラします(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、Lilyさんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.03.26 Monday 23:52 | comments(0) | - | 

どーもー!すばちゃん亮ちゃんでーす!

ページ表示されるのが遅いー!!イライラする!(笑)

タイトルは勝手にすばちゃんと亮ちゃんを漫才コンビにしてみた(笑)
漫才の登場のシーンね(笑)
だって、すばちゃん亮ちゃんコンビ可愛いすぎるんですもんvv(笑)
それに「すばちゃん亮ちゃん」ってコンビ名みたいでしょ?(笑)

昨日の関ジャニ通信はすばちゃん・亮ちゃん・ヤス!
コーナーは心理テストでした!
ある心理テストで、ヒナとヤスに転機が訪れるのは1歳だと
いうことが判明いたしました(笑)
もう、終わってもうてるっていう…(笑)
ちなみにすばちゃんは40歳。そして亮ちゃんは80歳(遅っ!笑)
それからエンディング。
すばちゃんが、自分が6週連続で出てるってことを聞いて
「6週?え…半年?」って(笑)
半年は6ヶ月です、すばちゃん!(笑)
と、そのとき!みんな突然笑い出しました!
なんと、亮ちゃんが寝そうになっていたようで(笑)
目がほとんど開いておらず、みんな「早く終わろう!」って(笑)
ここで「亮ちゃーん!」って言ってるすばちゃんが可愛かったvv(笑)

そういや、今日アンカーにタキツバ出てました!
でも、一瞬誰か分からんかった!!
だって翼くん、なんか雰囲気変わってない?!
タッキーはそのまんまやったんですけど、
翼くん、メガネかけてたせいもあるだろうけど、
髪の毛伸びて、ちょっと太った?(失礼。笑)
しばらく見ない間にちょっと変わっててビックリだったよ!
なんかちょっと剛さんに似てきた?
仲良いから似てきたのかな…?(笑)

あと、昨日の深夜1時ごろから「ブラマヨvsチュート」の特番見てました!
録画してるから、見ないで寝ようと思ってたんですけど、
ちょっと見出したらおもしろくて2時過ぎまで見てました(笑)
自分の部屋で小型液晶テレビで見てたんですけどね。
さすがに最後の3時までは見てられないと思って寝ました(笑)
てか、チュートはホント最近TV出まくりですよね!!
FromAのCMも始まったようで!
スゴイなぁ。今までの歴代M−1チャンピオンでも、
すぐにここまでTVに出た人いないんじゃないかなぁ?
ブラマヨといえば、すべらない話9に吉田さんが出るとか??
出て欲しいなぁと思ってたけどいよいよ出ますか!!
関西で放送あるかな?まぁ、遅れてでもあると思うけど。


↓拍手お待ちしております★
2007.03.19 Monday 23:06 | comments(0) | - | 

おっちゃんすばちゃん

昨日の関ジャニ通信は、すば・ヤス・亮ちゃんだったんですけど、
亮ちゃん、最近ラジオでテンション高いなー(笑)
亮ちゃんがテンション高いときってなんかおもしろい(笑)
そしてすばちゃんもオープニングからテンションが変(笑)

す:「どーですか、最近!」(いきなり。笑)
安:「その切りかえしが、どーですかやわ。」
雛:「最近ですか?」
す:「3月入ってみて」
雛:「最近ですか?最近はドームもね、無事に」
安:「終わりましたしね」
す:「いやいや、ホンマね」
雛:「ちょっと、友達とご飯行ったりとか」
す:「あぁ、まぁ時間がちょっとできて。」
雛:「そうっすね」
す:「なるほどなるほどなるほど!へー、そうっすか!」
皆:「(笑)」
安:「え、何それ、渋やん(笑)」
雛:「あんた、絶対司会したアカンで!」
す:「いやいやいや。」
雛:「いや、あ、じゃあ、もしよかったら(亮ちゃんと)2人で…」
す:「あぁ、どうっすか?亮ちゃん。」
亮:「僕ですか?最近。」
す:「えぇ、最近は」
亮:「最近、僕あのー、エイトのドーム終わりましたけど、
  NEWSのツアーがまだ…」
す:「そうやねん!NEWS!」
安:「(笑)」
す:「次、次どこですか?」
亮:「次、10日に大阪ですね。」
す:「10日に大阪!大阪来ますよ、NEWSが!待っててね!」
皆:「(笑)」
雛:「それNEWSのセリフや!」
す:「大阪のリスナーに発信…」
安:「まあ、そやけど」

すばちゃん、おっちゃんトーク全開です(笑)
ホントにおもしろいなぁ、この人は(笑)

すばちゃんと亮ちゃんで思い出したけど、
この前のスカJの新曲告知で、すばちゃんと亮ちゃんが
引っ付いてましたねーvv
最近、引っ付きすぎでしょ(笑)
でも、もっと引っ付いて欲しいですけど(笑)


↓拍手お待ちしております★

2007.03.05 Monday 22:42 | comments(0) | - | 

聞くジャニ、久々のヨコ登場

昨日の聞くジャニは亮ちゃんとヨコちょ!
久々にヨコちょの声を聞くジャニで聞いた!
どうやら2ヶ月ぶりくらいらしいです。ドラマ忙しいもんね。
そんで、オープニングから亮ちゃんは噛み噛みでした(笑)
亮ちゃんってどうも噛みやすい喋り方をするんですよね(笑)
聞けメロではヨコがリップスライムの曲かけてて、
リップスライムにめっちゃハマってるそうで。
前にもそんなこと言ってましたね!
やっとミスチル以外を聞くようになったか(笑)
なんかまったりしたカンジのラジオでした。
ヨコと亮ちゃんコンビってなんか兄弟みたいでいいですよね(笑)

今日はZAIMAN見てました!
最初の方しか見てないんですけど、録画したのまた見よーっと。
みんな新ネタやったんですけど、ブラマヨ・フット・チュートは
やっぱりおもしろいなー!チュートはなんか長かった!!(笑)
何分やってたんかなー?それとも勝手に長く感じただけ?
最後の福田さんが面白かった(笑)
電動歯ブラシひとつであそこまで広がるんやからなぁ(笑)

なんか今日は温かかった!!
ストーブとか全然いらない!むしろ暑い!!
もう春なんでしょうかねぇ…。


↓拍手お待ちしております★



以下、櫻さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.03.04 Sunday 22:41 | comments(1) | - | 

イケてるセリフ選手権

昨日(今日の朝?)の夢にフットの後藤さんがちょっと出てきました(笑)
しかも、謎の災害に見舞われました(笑)
地震なのか火事なのか分からないんですけど、
とにかく何かがやってくるんですよ!!(笑)
で、私は非難の用意(毛布とか)を持ってたんですけど
結局、自分のいるところに被害はなかったっていう…(笑)
よく分からん夢でした…。しかも学校行ってテストも受けてたし(笑)

さて、そんな話は置いといて(笑)
昨日の関ジャニ通信は、すば・ヤス・たっちょん!
すばちゃんとヤスは久々!!すばちゃん文句言ってました(笑)
そしてコーナーは特別企画「イケてるセリフ選手権」!
シュチュエーションにマッチするカッコイイセリフを言って、
スタジオにいる6人の女性スタッフに手を挙げてジャッジしてもらうというもの。
まずは「バレンタインデー、彼女が手作りケーキを渡す直前に、
転んでケーキが崩れてしまって、謝る彼女に一言」。
たっちょんのセリフは「ええよ、一緒につくろ♪」。
しかし女性スタッフからは0票と人気なし(笑)
ヤスは「ええよ別に。ぐちゃぐちゃぐらいがお前に似てるやん」。
似てるって何?!合ってるじゃなくて!?(笑)でもこれが1票獲得!(笑)
その手を挙げた1人のスタッフに対してすばちゃんが「ドMやん!」(笑)
最後はすばちゃんは…
「何してんねん、お前コラ!買いなおして来いコラ、アホお前!ボケ!」(笑)
でもやっぱり0票(笑)。やっぱそれは恐いってすばちゃん!(笑)
そして続いてのシュチュエーションは
「憧れていた1つ上の先輩の卒業式。いつも弟のように思われていたけど
今日だけは男として見て欲しい。そんな思いをこめて
2人きりの校舎裏で告白の男らしいカッコイイ一言」。
たっちょんは「俺がさ、卒業するまで待ってて。俺頑張って、
あの…追いつくから(苦笑)」。
これに対してすばちゃん「詰め、甘!!」(笑)
しかし!詰めが甘くても、1票獲得!!次はすばちゃん!
「お前、学校は卒業できても俺からは卒業できへんで。…ヘヘイ(←照れ?)」。
ヒナちゃん「お前、なんでいらんの付けんねん!」(笑)
これは1票獲得!!「ヘヘイ」がよかったみたいです(笑)
最後はヤス!「もうちょっとしたら桜が咲きますね!桜が咲くシーズンは
ひとりでいると寂しい気がします。あなたの心の側に安田はどうでしょう」(笑)
なんか作文口調(笑)。しかし、これが2票獲得!!(笑)
そして最後のシュチュエーション。
「東京の大学に進学することが決まりました。彼女と遠距離恋愛に
なってしまいます。出発の駅のホームで泣きながら黙ったままの彼女に一言」。
ここですばちゃん「♪8時ちょうどの〜」(あずさ2号。笑)
まずヤスのセリフ。
ヒナ:「ジリリリリリリ…」(出発の合図)
ヤス:「プシュー(ドアが閉まる音)。エヘ、乗っちゃった♪
   まぁ、新大阪で降りるから。じゃ、また!バイバイ!」(笑)
ヒナ:「ドアが閉まったら聞こえへんやん!!」
ヤス:「彼女も一緒に乗っちゃってん!」
すば:「…めんどくさい」(笑)
そしてなんと1票獲得(笑)
次はたっちょん。「俺、頑張って…頑張って首席で卒業するわ。
だから、応援してくれよ。」。
みんなちょっと笑ってます(笑)。残念ながら0票でした(笑)
最後すばちゃん。「ちょ、お前危ないから黄色い線の内側まで下がれ!
アホ、お前!危ない危ない!オラ!」(またガラ悪い。笑)
これがなんと3票獲得ー!!
それぞれ個性が出てて(?)面白かったです♪
ヤスはやっぱり若干訳分からんカンジで…(笑)

あっ!!そうだそうだ!
たっちょん必殺仕事人出演決定おめでとー!!
ドラマ業界でも注目の俳優らしい?ので頑張って欲しいですね♪
(TV雑誌に今年注目の俳優として載ってました)


↓拍手お待ちしております★



結花さんへのコメレスはそちらに行きますー!!
2007.02.12 Monday 22:37 | comments(1) | - | 

心が…パーン!

さて、久々に聞くジャニの感想でもいきましょー!
ちょーっとだけですけどね(笑)

昨日の聞くジャニはマルちゃん&すばちゃん!!
オープニングから早速2人の世界です(笑)
丸:「丸山隆平です!」
す:「すばるだ!」
丸:「ダダダダーン」
す:「ダダダダーン」
丸:「どうも宜しくお願いしますー」
す:「心が」
丸:「パーン!」
す:「やった!」
丸:「ズキューン」
す:「ズキューン」
丸:「きましたよ、久々に」
す:「バンバン!」
丸:「ブンブン!」
?:「バカバカバンバン」
2人:「バン!バン!バン!バン!バン!バン!バーン!」(ティンパニー?笑)
す:「あははは!(笑)」
さすが、この2人は息ピッタリ!!(笑)
ナイスコンビですねー。
で、聞けメロでは、すばちゃんがやりたい音楽の方向性が見えてきたって話。
大阪人はやっぱりブルースだと言ってました。
あと、ビッグバンドみたいな音が好きだそうです。
それから、マルちゃんは喋りたい話の内容を忘れちゃってました(笑)
曲がかかってる間もずーっと考えてたけど思い出せなかったそうです(笑)

こんなもんです。ホントに短くてゴメンなさい(笑)

短期のバイトを探してるんですけど、いいのがないですねー。
なんかネットで検索しても、派遣のやつばっかりなんですよね。
あんまり派遣とかじゃない方がいいんだけどな…。
ずーっと短期でやっていくわけじゃないし。
親には英語習いにいけって言われてるし…。
あんまり行きたくないなー(笑)
確かに英語喋れたらいいとは思うけど…。


↓拍手お待ちしております★



以下、ぐみちゃん、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.02.11 Sunday 22:30 | comments(1) | - | 

少年隊を熱唱する村上信五

昨日の聞くジャニはヒナ&すばちゃん!このコンビやっぱり好きvv
まずは聞けメロ!ヒナちゃんの話は、カウコンのときに
本番2時間前にグッデイ(V6)の振りを覚えるように言われたという話。
すばちゃんが急に覚えろ言われても無理やと愚痴ってました(笑)
そして、すばちゃんの話。このラジオの収録の前日くらいに
すばちゃんが友達の車を運転してて、友達が助手席で電話してたと。
その携帯の向こう側からかなり騒がしい音が聞こえてきてて、
どうやらカラオケっぽいことをしてるみたいやったそうです。
そしたら急にその友達がメッチャ笑い出したそうで。
そんで、友達がハンズフリーで
すばちゃんにもその電話を聞かせてくれて、そこからはなんと…

本意気で少年隊の仮面舞踏会を歌う村上さんの声が…!

その日ヒナちゃんは後輩を引き連れて食事会みたいなことをしてたそうで、
ヒナちゃんは酔っ払って少年隊を歌ってたらしい(笑)
すば:「後輩の前やからってジャニーズ歌って、うまいやろ的な」
この話の間、ヒナちゃん、もう死にそうなくらい笑ってます(笑)
ヒナちゃん本人もビックリしてました(笑)
2人とも「(世間は)狭いもんですよー」(笑)

そして新コーナー「3択うそつきエイト」!
ある質問に対する答えを3つ発表して、その3つのうちどれが本当かと
いうのを解答者が当てるというコーナー。
まずヒナちゃんが出題。テーマは「お年玉」。
「今年、唯一お年玉をくれた人は誰でしょう?
 A.堂本光一さん
 B.チューチュートレイン(2人にしか分からないネタらしい)
 C.しまさまん(って言ってたような気がする。ちゃんと聞き取れません)」
で、すばちゃんはBと解答。しかし正解はAの光ちゃん。
ヒナヤスで大晦日のキンキのコンサートに行ってたらしく、
楽屋に行った時に「いつもお年玉くれないじゃないですかー。
今年はくれますよね?」みたいなこと言ってたら、
カウコン始まる前に楽屋に呼ばれて、
両手に1000円と10000円隠して「どっち?」って選ばせたそうです。
そしてヒナちゃんは1000円ゲット(笑)
ちなみにヤスはちゃっかり10000円当てたようです!
そしてすばちゃんの出題。テーマは「今年見た初夢」。
「今年見た初夢はどれ?
 A.エッチな夢
 B.ケンカしてる夢
 C.ソロデビューの夢」
ホンマにちょっとリアルな夢だったそうです。
で、ひとつずつ説明していくんですけど、すばちゃんってば
Cのときだけ夢の内容スラスラ喋って、すぐにヒナちゃんにバレました(笑)
もちろん答えはスラスラ喋ったCです(笑)
すば:「俺、嘘つくん下手くそやー!」(笑)
夢の中では、すばちゃんがレコーディングしたときに
ディレクターさん(普段めっちゃいい人)にボロクソに言われたそうで(笑)
「無理だよ」「調子のんなよ」って(笑)
ひどい夢やなぁ〜(笑)夢とは言えどヘコむよなぁ。

やっぱりこの2人のラジオ好きですvv

今日は笑いの金メダルにチュートリアルが出るー!
ヨギータや♪ヨギータ好き♪

テスト勉強する気が起きない…!ヤバイ!
一応やったんですけど、まだ頭に入ってないからまだやらなきゃ。
ドイツ語ってなんでこんなに覚える事多いんだよー!
しかもいろいろレポート書かなきゃいかんし…!
あー、この期末試験の時期がキライやー!(笑)


↓拍手お待ちしております★

2007.01.21 Sunday 17:15 | comments(2) | - | 

心がパ〜ンナリよ〜

昨日の聞くジャニは山田コンビ!!
あやうく聞き逃しそうになりましたよ(笑)
23:35くらいに気付いて、慌てて聞き始めました!
で、山田コンビは3分アドリブエイトで優勝したので
そのご褒美として、キテレツ大百科のコロ助の声優の方と電話で喋ることに!
コロ助が「〜ナリよ」って喋るから、
山田の2人もつられて「〜ナリ」って喋ってました(笑)
それから言って欲しいセリフをリクエスト!
マルちゃんは、コロ助の声で「クララが立った!心がパーン!」をリクエスト。
で、コロ助が「クララが立ったナリ〜。心がパ〜ンナリよ〜!」
可愛いーvvコロ助とパーンのコラボやんか!!
そしてヤスはコロ助にけなされたいと(笑)
「アイスクリーム買って来い」って言って欲しいと(笑)
でもそれをコロ助が言うと可愛く聞こえるから不思議(笑)
この日はコロ助祭りでした♪

それから昨日はアテプリSPでしたね!
ちょっと最初の方見逃したんですけどね。
録画してあるんでまた見ます★
亮ちゃんは出番比較的少なかった…んですかね?
全部見てないので良く分からないんですけど…。
でもアテプリ自体結構好きだったので楽しんで見れました。
なんかラク〜に見れるじゃないですか。
真矢みきさんはやっぱりカッコイイな〜。
亮ちゃんの「来たからいんの!」は良かったですねvv

あ、あとですね。フォト日記、今つなビィを使ってるんですけど、
前々から使いたいと思ってたAlfooの方に変えました!
つなビィ使う前から使いたかったんですけど、新規登録がストップしてて。
で仕方なく(!?)つなビィにしたんです(笑)
でもつなビィを消すのもどうかと思うので、
たぶんしばらくはつなビィの方もそのままです。
でも更新はAlfooの方しかしないと思いますので…。
「LINKS」のところにリンク貼ってありますので興味ある方はどうぞ!
っていってもまだ写真一枚も載せてないんですけど(笑)


↓拍手お待ちしております★



以下、kEiKoさんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.01.14 Sunday 16:50 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 8 PAGES | >>