<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

「未定」壱スタートです

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

いよいよ今日から「未定」壱がスタートですね!
行かれる方は楽しんできてください!
レポはまだそんな見てないですが、
1つ読んだ限りでは…なるほど予想通りです(笑)
あの2人が歌うわけでもなく踊るわけでもなく
何をするかと言ったら…ねぇ(笑)
あー行きたかった!メッチャ楽しそう!!
DVD化ないかなー…ないよなぁ(笑)
出たら絶対買うのにー!ていうかこんだけ競争率高くて
見に行けない人多いんやから出すべきやろー!(笑)

そんで今日・明日はセンター試験ですね。
もう自分が受けたのは2年前ですよ…早いなぁ。
またもやリスニングで不具合が(笑)
機械を使うということは、つまり100%完璧にできるなんてこと
ないっていうことやと思うねんけどなぁ…。
絶対何台か不具合は出てくるでしょ。
もうやめればいいのに(笑)
リスニングが始まったのはうちらのときからなんですよね。
いっちばん始めの年やから、成功するかどうかもわからんという(笑)
まぁ、リハーサル的なものは何度もあったとは思うけど。
私は無事に何も不具合なく受けられましたけどね!
今、センター試験解けっていわれてもたぶんできひんと思う(笑)
とりあえず、受験生のみなさんがんばってください!


↓拍手お待ちしております★


コメレスはそちらにしに行きます!


※以下、ネタバレ注意

「未定」壱はどうやら…
続きを読む >>
2008.01.19 Saturday 23:27 | comments(0) | - | 

信じれば報われる…日はいつくるのだろうか

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

うっちぃの主演ドラマが決まったらしいですね!!
WSを除けばいつぶりだろうな、TVでうっちぃを見れるのは。
2月25日から4夜連続らしいです!
これは、うっちぃの本格TV復帰となるんかな?
とりあえず、おめでとう!
たぶんこれから風当たりはきついだろうけど、
仕事で返していくしかないもんね。頑張れうっちぃ!!
でも記事の最後に「今後はソロで活動する」って…。
あくまでもグループ復帰はないということですか…?
それでもファンはずーっと信じてますよ。
いつか、報われる日が来ると信じています。

で、話題はガラっと変わりますが、
昨日の朝までしんどい、こっすー(ブラマヨ小杉さん)が
剛さんにラブラブだったそうじゃないですか!!
出ましたね、美少年大好きこっすーが(笑)
しかもスタジオにチュート・ブラマヨ・たむけんでしょ!?
この3組揃うだけでも嬉しいのに、
それが剛さんと絡んじゃうんだから、たまらんですよ!(笑)
こんなすばらしい番組を放送しないABCはアホや!(笑)
チュートはもう何回も正直しんどいに出てるけど、
ブラマヨは確か一度しか呼んでもらったことないんよね。
しかもその回を見逃している私…(笑)
その絡みが見れるチャンスが再び訪れたというのに…(笑)
ていうか、ABCテレビが放送しない理由を教えて欲しい(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.01.03 Thursday 22:22 | comments(2) | - | 

週の真ん中水曜日

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ


やっと今週が水曜まで来ました。
バイト5連勤もあと2日です。頑張ります。

今日のジャニ勉はヘキサゴンでおなじみ上地さん!
なんかヨコと食事に行ったことがあるみたいなので
そこらへんの話も聞けるかなー??
ロンリーマイルームで共演してたし!
ヨコとのお久しぶり的なトークがあるのか楽しみです(笑)

最近、恋がしたくなってきました(笑)
なんかクリスマスとか自分何してるんやろうって思って(笑)
別にそんな焦ってるとかじゃないですけど(笑)
純粋にいいなぁと思うわけです(笑)
でも今の環境じゃ、まぁそういうことはないと思うので(笑)
たぶん、どこか新しい環境に入らないと、そういうのないと思うんです。
こりゃまだまだ先になりそうですな(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、12/23のPM11:11にコメントしてくださった方へのコメレスです!
続きを読む >>
2007.12.27 Thursday 00:57 | comments(1) | - | 

ブラマヨ吉田さんを「兄さん」呼び

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ


12月9日のヨシモト∞のブラックマヨネーズの90分にて。

東京っていろんな芸能人に会うという話になったんですよ。
そんで、吉田さんはある日コンビニで
「兄さん、おはようございます!」と声をかけられたそうで。
そこに立っていたのは、サングラスをかけたカッコイイカンジの男性。
後輩でもなさそうやし、吉田さんが「誰や?」と思っていたら、
その男性がサングラスをとったんだそうです!
で、その男性というのが…



ヤスだったそうです(笑)

ヤス…吉田さんのことを兄さんと言っているのか(笑)
あんたは吉本芸人か!(笑)
吉田さんも「兄さんって!」って言ってました(笑)
芸人さんを兄さんなんて呼ぶのエイトくらいやろうなぁ(笑)
ていうか、言ってもあんまり違和感ないっていうね(笑)

ヨシモト∞見てたら、ちょこちょこエイトの名前が出てくるんですよね。
こんだけ話題にしてもらえるのはやっぱりスゴイことやなぁ。


↓拍手お待ちしております★

2007.12.17 Monday 22:32 | comments(0) | - | 

SHOCKにたっちょん

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

SHOCKにたっちょんが出演するみたいですね!!
光ちゃんと共演かー。2人どんな会話するんやろ(笑)
SHOCKの一員としてたっちょんが選ばれたことは嬉しい限りです。
見にいけませんが、頑張ってください!!

メロパーのすばるマンに別れを告げました(笑)
4代目は「ペトエイト」です。
なんでこんな変な名前かというと、
その種類のメロの名前が「ペト」っていうんですよ。
そんで、「すばる」にちなんだ名前がもう思いつかないので
「エイト」を使ってみたら、合わせて「ペトエイト」になりました(笑)
つまりは適当です(笑)
どんなふうに成長するんか楽しみ♪


↓拍手お待ちしております★


以下、ぐみちゃん、橘亜貴さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.12.12 Wednesday 23:01 | comments(2) | - | 

完売…完敗・・・

「未定」壱のチケット完売だそうです…。

うちも頑張って電話かけましたが…。
やっぱりダメでした。
電話かけつつブログ検索してたら完売したとの報告。
それでもかけ続けてみましたが、
10時24分に初めて繋がりました。
…が、もちろん販売終了のお知らせでした(泣)
最初から無理っぽいのは分かってましたが…
やっぱりショックです。
これでほぼ行けないことが決定しました…。
でもまだあきらめません。

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

もし一緒に行く人いないとかチケット余ってるって方は
声をかけてください。よろしくお願いします。


コメレスはまた今度します。
遅くなってしまってゴメンなさい!!
2007.12.08 Saturday 10:30 | comments(0) | - | 

写真集を見ていろいろ

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

写真集見ました!別冊はまだちゃんと見れてないですが…。
とりあえず気になったことっていうか、印象に残ったところを。

★まず、みんな特攻服似合いすぎ!コワっ!(笑)
でも特攻服に書いてあることはコワくないけど(笑)
★兵庫(神戸)たっぷり載ってる♪
行けなかったから嬉しい!けど会場全体の様子はよく分からん…!
主にステージしか映ってないから。
★京都はコンシーラー(ですよね?)塗るヒナにウケてしまった(笑)
そんで会場の京都会館。前にも書きましたが、
高校時代、吹奏楽部で演奏に行ったことあります!
だからそこにエイトがいることがなんか嬉しい!!
同じ舞台に立ったんやもん!
ロビーとかも映ってますが、メッチャ覚えてるし!
ていうか、今年もコンクール見に京都会館行ったしね(笑)
あと、天井に傘みたいなんついてるでしょ?(笑)
★Have a break!の写真スゴイ良い!!
こういうカンジの写真好き!
★東京ドームでかっ!!(笑)
写真だけでもその大きさが伝わってきます!
そしてうっちぃ!!ホンマに一瞬やけど8人になったんや!
8人の「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!」に感動!
うっちぃが映ってる写真は3枚だけですよね?
見逃してないですよね?(笑)
★移動中の写真とかもあって良かった♪
★Take a vacation!でのすばヤスが黒い!!(笑)
焼けたっていうか焦げた?!(笑)

とまぁ、簡単にはこんなカンジです!
ホンマボリュームたっぷりでこの値段はお得!!
別冊もまた読みます!

メロパーのすばるマンとそろそろお別れかもです…。
可愛いからこのままおいときたいけど、
新しい子も育ててみたいし…。どうしよっかなぁ。


↓拍手お待ちしております★
2007.11.29 Thursday 18:45 | comments(0) | - | 

やっとこさ写真集到着!

写真集が届きましたvv
他の方より約1週間遅くゲットです(笑)
まだ中身は全然見てないんですが…。
また見たらツボポイントなど書きたいと思います!
ていうかスゴイボリューム!!
こりゃ何日かかけて見なければ…!
噂のうっちぃも早く見たい!!
あの場にはいなかったけど、こうして写真で見ることができて
それだけでも幸せ!まだ見てないけど…(笑)
本当なら、表紙に8人でいるはずだったのにと思うと、
ちょっと悲しいし、何か物足りないのですが…。
起こってしまったことはしょうがないから、
これから前進するのみです。

今日は久々にトリビアやってた!!
やっぱりトリビアおもしろい♪
最初のペッタン人形(だっけ?)、爆笑した!(笑)
あと一目惚れのやつも面白かったし!
男女であんなに差があるもんなんですね…(笑)
ていうか、あの女性、中の上じゃないでしょ(笑)
普通に可愛いやんか!(笑)
そりゃみんな連絡先教えるわ(笑)

昨日のむちゃ∞ブリは平原綾香さんでしたね!
平原さんって面白い人なんですねー(笑)
「すばる、お座り!」って(笑)
あと、思いっきりヒナちゃんにツッコまれてたし(笑)
それから、ゴールデンエッグスって初めて知りましたが、
面白そうですねー。ていうか最後の方、ちょうど
ゴールデンエッグスを紹介し出したあたりで、
小型液晶テレビの電池が切れまして(笑)
最後の方見れてないんですよね(笑)
ほんで、すばちゃんの髪型男前やった!!
かっちょよかったです!


↓拍手お待ちしております★
2007.11.28 Wednesday 22:53 | comments(0) | - | 

代打屋て!!

ちょっとー!ビックリですよ!

テレ朝で12月29日に特番
「DA・I・DA・YA 代打屋・関ジャニ∞(仮)」
があるそうじゃないですか!!

詳細は全く分からないけど…
Mステブログにその特番らしきことについて書いてあると聞きつけ
見てきました!「グループ」「Y田」…たぶんそうでしょう(笑)
テレビ誌にも載ってたようなのでおそらく確かな情報だと思いますが…。
この目では確かめてないのであしからず!!

テレ朝では放送されるでしょうけど、その他の地域はどうなんでしょう…。
放送されなかったら泣く!(笑)頼むから放送してください!!

追伸。
「代打屋」と聞いて「代打屋中川」を連想してしまうのは私だけでしょうか…(笑)
2007.11.24 Saturday 23:22 | comments(1) | - | 

遠くへ行きたい(笑)

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ
実を言うと、ちょっと早まったかなとも思ってますが…(笑)
プレイガイドのあとに探したほうが良かったよね…。
なんかスゴイがっついてるみたいで、嫌な奴みたいやん(笑)
プレイガイドはもちろん頑張るつもりです。
もし!もしね?(笑)いらっしゃったらの話です(笑)
一緒に行く人いなくて困ってますって人は声かけてください!

ちょっと遅れましたがヤスも一人舞台決定しましたね!!
大阪厚生年金会館は、シアター・ドラマシティ(すばヒナ舞台)より
若干大きめですが、日程が少ないのでまた激戦になりそうですね!
またJ−web先行予約のようです。
より多くのヤスファンに当たることを願っております!!

明日は(私にとっては)4連休の最後の日!!
どこか行きたいんですけど、まだ予定なしです(笑)
ちょっと服買いに行きたいとこがあるんですけど、
バーゲンの時期でもないからどうしよっかなぁと。
もうちょっと待ったほうがいいのかなぁ。
でも服がないんです(笑)

ていうか、来週末はバイト休みや!やった!(笑)

ほんで、今日めちゃイケで手越くんが宮迫さんに飛び蹴りされてましたね(笑)
よくやった手越くん!と褒めてあげたい(笑)
バラエティを分かってるね(笑)ええ度胸してるわ(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.11.24 Saturday 22:42 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 18 PAGES | >>