<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

やーっと!!

[ バトン ]
やーっとこさ、You&Jに入ってきました!!
さっさと入ればよかったものを、今までダラダラと来てしまいました(笑)
正直、親になんていわれるか恐かったんですけど、
言ってみたら、案外サラっと「入ったらええやん」って(笑)
しかも「チケット2枚取れたらお母さんも行くわ」って(笑)
えーっっ!!案外、ノリ気やんー!(笑)
てなわけで、入会してきました(笑)
でも、全国ツアー申し込みに間に合うのかなぁ??
微妙なとこなんですよね…。ジャニnetに詳細が出ればいいんだけど…。
最近、「何月何日までに入会すれば間に合う」っていうのも
多いじゃないですか。そうならないかなー。
とにかく、間に合うことを祈っておきます!!
もし間に合わなかったら、どなたか連れて行ってやってください(笑)

あと、今日から関西ではSummerSnowの再放送が始まったんですよ!
放送当時見てなかったので、いつか再放送やって欲しいと思ってたから、
今日の新聞のTV欄見たら載っててビックリ!!
今日から放送でよかったー!1話からバッチリ見れます♪
剛さん、顔は今とそんなに変わらないけど、
髪型が違うだけで、こうも違うかー(笑)
まだまだ若々しい剛さんが見れましたvv
あと、意外と知ってる人結構出てました!
小栗くんとか、国仲涼子さんとか、池脇千鶴さんとか!

では、櫻さんから回ってきたバトンやります!


あいつバトン
〜取り扱い説明書〜

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわして(-^〇^-) ネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだぁ♪
 

 Α屬△い弔量樵阿魘気┐堂爾気 」

櫻さんです!

◆Α屬屬辰舛磴韻△い弔箸匹ΔいΥ愀検」

うちのブログにコメントしに来てくれました♪
まだまだ交流が浅いのでこれからですね!
  
・「あいつを色で例えると?」

うーん、なんでしょう??
すばちゃん担のようなので、赤で!

ぁΑ屬△い弔里いい箸海蹐鬘韻超気┐董

いつもコメントに来てくださってます!
うちからも行かなきゃですね(笑)

ァΑ屬△い弔侶いなとこ1つ教えて」

ないですよ!!

ΑΑ屬△い弔鵬里錣擦燭げ里蓮」

「好きやねん、大阪」なんていかがでしょう(笑)

АΑ屬△い弔汎れ替わったら何する?」

若々しい学生生活を送ります(うちも学生やけど。笑)
 
─Δ△覆燭砲弔い禿えさせたい次のバトン者最低3人述べよ

すいません、ストップさせてください!

↓拍手お待ちしております★



以下、櫻さん、未羽さんへのコメレスです!!
続きを読む >>
2007.03.02 Friday 22:40 | comments(1) | - | 

ネタがないときは…そう!バトンだ!(笑)

[ バトン ]
てなわけで、拾ってきたバトンやっちゃいます♪


関ジャニ∞ 大学生活バトン

Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。
A.「あれ?いつもこの時間やっけ?」貴方、いつも遅刻ギリギリですね?丸山隆平
B.「寝坊してん?運命やなー 俺もやねん」偶然ですよ…渋谷すばる

Bのすばちゃんで!これは運命やなー(笑)


Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!
A.真面目に最前列で必死にノートを取る眼鏡っ子、安田章大
B.窓側の端の席で外を見つめる皆のアイドル、内博貴

うーん、迷うなー。Bのうっちぃかな!


Q3 次は人数の多い大講堂。あれ?何してるんですか?見つめるなら…
A.先生に隠れてゲームに夢中。横山裕
B.ばれないように…コソコソ入ってきた遅刻常習犯、錦戸亮
C.まだ開始5分ですよ?すでに夢の中に突入、大倉忠義

Bの亮ちゃん♪コソコソ入ってきてるのが想像できる(笑)


Q4 ラッキー 空き時間に声かけてもらえた!!
A.「なぁ、次の講義のレポートやった?」見せてもらう気満々、渋谷すばる
B.「今日も可愛いな〜 珈琲でも飲みいかん?」ナンパですか?内博貴

Aのすばちゃんー♪ちょっと意地悪して見せなかったりする(笑)


Q5 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…
A.「ええよ〜」あんたは神様!!優しく貸してくれる、村上信五
B.「は?お前、究極のアホやな」毒舌を浴びせながらも貸してくれる、錦戸亮
C.「コレならもってるけど…」お、重い…英和辞典をそのまま渡す、安田章大

Bの亮ちゃん!なんか毒舌の中にも愛情を感じる(笑)


Q6 お腹すいたー…食堂にいたのは?
A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?大倉忠義
B.「…うどん」若干怖いですよ?うどん大好き、錦戸亮

Aのたっちょん!「そんなに食べんの!?」って話しかけてみる!


Q7 買ったはいいけど席が空いてない…
A.「ここ空いてるでぇ」荷物をどけて席を譲ってくれた、安田章大
B.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る、横山裕

Aのヤス!ずんのやす!(このネタ、前にも書いた気がする…笑)
なんか爽やかで気分いいから♪


Q8 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…
A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵 村上信五
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝、大倉忠義
C.眼鏡をかけて窓際で読書。毎週この日はココで見かける、錦戸亮

Aのヒナちゃんかなー。かっこよさそうじゃないですか!


Q9 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.村上信五も所属、フットサルサークル
B.安田章大も所属、バレーボールサークル
C.渋谷すばるも所属、軽音

Cの軽音!体育系サークルはヤだから(笑)
しかもすばちゃんいるしね♪


Q10 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?
A.「飲んでるか〜??」すでに出来上がってます?酔っ払い横山裕
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!渋谷すばる
C.「楽しんでるか?」楽しいです!!!最終的には幹事的役回り、村上信五

Cのヒナちゃん!楽しそう♪


Q11 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.「どぉも〜!!!」漫才始めちゃいました山田コンビ、安田&丸山
B.麗しいハーモニーが聞こえる…大熱唱、渋谷&錦戸
C.「どっちが先に食い終わるか勝負や!!!」早食い競争、横山&大倉
D.「俺、脱ぐ!!!」必死に押さえつける。ミニコントですか?村上&内

Aの山田!!


Q12 あ〜ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かん?」急に男っぽく誘います、横山裕
B.「鍵なくした。お前ん家泊めろや」腰についてる鍵は飾りですか?渋谷すばる
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…村上信五
D.「口直しにスイーツ食いにいかん?」餌で釣ります。丸山隆平
E.「僕…お前が居るって言うから来たんやで?」袖を掴んで上目遣い、安田章大
F.「介抱してぁや…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる、錦戸亮
G.「……一緒に居って」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ、大倉忠義
H.「まだ帰りたない!!!」必殺プリンススマイル、内博貴

それはもう、Bのすばちゃんでvv



↓拍手お待ちしております★



以下、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.02.13 Tuesday 22:48 | comments(1) | - | 

終わったー♪♪

[ バトン ]
や〜っと期末テスト終わった♪明日から春休みですー!
でもこの時期から春休みって違和感(笑)
だってまだ全然春じゃないし(笑)
てか、春休みって言わないのかも??
とにかく短期バイトを探します!
ほんで、3月末くらいから塾講師しよっかなと。
だって今から塾入るのってスッゴイ中途半端ですもんね。
まだ受験シーズン中ですし。

さてさてっ!久々にバトンやります!
ぐみちゃんから回ってきました!ありがとー!


【周囲の(or麺)人バトン】

●名前と,あれば一言

真美です!
ひ…一言ですか…(そういうのが苦手な人(笑))


●オシャレさん

すばちゃん、ヤス、堂本剛くん
ヤスと剛くんはちょっと服装の方向性が似てる気がする


●歌が上手い

剛くん、すばちゃん 


●詩人

剛くん!LoveFighter!


●個性的

剛くん。ホントにものっすごい個性的(笑)
そこが好きだけど!


●守ってほしい

すばちゃんvv


●守りたい

マルちゃん。なんかわからんけど(笑)
守ってあげたいっていうか、ほっとけない的な?(笑)


●レッド

すばちゃん!


●ブルー

ヤス!


●グリーン

たっちょん!


●イエロー

亮ちゃん!


●ピンク

うっちぃ!


●司令塔

ごっさん(久々(笑))


●社長

社長はジャニーさんやろ!(笑)


●お人好し

ヤスとマルあたりかなー?


●血

血は赤いってことですばちゃんで(笑)


●格好良い

すばちゃん。人間的にホンマにカッコイイと思う。


●麗しい

最近はたっちょんですかね??


●共に泣く

泣くー??わかりません(笑)


●共に笑う

マルちゃん!パーンとか言って意味も無く笑う(笑)


●ハグ

すばちゃーん!(叫び(笑))


●手を繋ぐ

すばちゃん!


●無人島に二人で行くなら

ヒナちゃん!頼りにしてまっせってことで。


●静かな夜に語るなら

ヒナちゃん!めっちゃ喋ってくれそう。


●一緒に寝るなら

えー、どうしようかねぇ(笑)
やっぱりここはすばちゃんで。


●チューするなら

すばちゃんでvv


●結婚するなら

マルちゃんかヒナちゃん!
イイ家庭が築けそう!


●子どもにしたい人は?

うっちぃみたいな子vv


●お姫様抱っこされるなら

腕力あるのって誰かなー??
ヒナちゃんか??


●一緒にプリクラを撮るなら

ヒナちゃんかなぁ?


●癒される

マルちゃん!


●回す人

遥@亮ちゃん
結花さん@すばちゃん

よかったらやってみてくださいー!



↓拍手お待ちしております★

2007.02.09 Friday 22:19 | comments(1) | - | 

風の中のす〜ばる〜♪

[ バトン ]
どうも。タイトルは地上の星からです(笑)
なんかよく「すばる」っていろんなところで聞くんだよなぁ。
すばる望遠鏡とか某自動車メーカーとか。
おまけに京都にはすばる高校があるという(笑)

んでは、今日は結花さんからのバトンやっちゃいます!
ありがとうございます!!


*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?  

関ジャニ∞の渋谷すばるくんですvv

◎送り手の担当ジャニは?

同じくすばちゃんですvv

◎送り手と出会うきっかけは?

結花さんのほうからコメントしてくださいました!!
ありがとうございます♪

◎送り手の第一印象は? 

文面からだけですけど、可愛らしい感じだなぁと思ってます勝手に(笑)
すごい丁寧な方です!!

◎今の印象は? 

変わらず、可愛らしくて丁寧な感じがしますね!!

◎ずっと身内でいたい?

もちろんです♪
というか勝手ながらも思っときます(笑)

◎送り手の好きなとこ 

全部すきなんですが、なんか文面が好きですね(笑)

◎送り手の駄目なとこ 

ないでございます!
 
◎メッセージ 

いつもコメントありがとうございますー!!
こちらからもコメントしにいかなくちゃですね…!
これからも宜しくお願いします♪

◎次にまわす6人

リンク貼ってくださってる方で、やってやるよって方はどうぞ!!(笑)



うぉ〜、もう寒いよぅ〜!!
これだから冬は嫌いだ!!(笑)
夏もあんまり好きじゃないけど(笑)
やっぱり春か秋がいいですね!でも春は虫でるから秋のほうがいいかもなぁ。
でもこれからもっと寒くなるんだろうな。いやだぁ!
もっと暖かい服が欲しいです。とにかく服が欲しいです(笑)
ちょっと短期のバイトとかしようかなって考えてるんですけど、
ネットで探してみても、あんまりいいのがなかったです…。
年末年始の何日間かだけで、ごっそり稼ぎたい(笑)
それに、やっぱり塾のバイトとかしたほうがいいのかなぁと悩み中。
教育実習に行く予定なので、その前に子どもに勉強を教えたり、
子どもと接することに慣れておいた方がいいのかもって思って。
でも塾って結構時給高いようで、実はそんなに高くなかったりするみたいで。
授業だけじゃなくて、その準備とか事務作業とかもあったりして、
結局その時間いれたら、時給は大して高くないみたい…。
でもそろそろホントにバイトしたほうがいいよなと思ってます。
だってバイトできるのなんて学生の間だけですもんね。
いろいろ経験しといたほうがいいんだろうなぁと。
う〜ん。また探してみます!!


↓拍手お待ちしております★

2006.12.08 Friday 23:01 | comments(1) | - | 

リアルにのだめ&千秋!?

[ バトン ]
昨日は更新できなくてすいませんでした!
おぉっと!今日のこれが300個目の記事ですよ!!!
我ながら300も書いたとは!!

今日ものだめ見ました♪
いよいよ佳境って感じですね!シリアスなシーンも増えてきました!
最後のとこ、泣いちゃいそうだったよ!
で、来週はついに…まぁいろいろ動き出すわけですね!
あと3回かぁ…。終わっちゃうの寂しいなぁ…。
そんでもって、その流れでスマスマ見てました!
上野樹里ちゃんと玉木宏さんがビストロに出てたので!
なんか2人とも結構リアルにのだめと千秋さまなんだよなぁ(笑)
てか2人とも天然系ですよね(笑)
笑っていいともSPに出てたときとかも思ったんだけど。
特に玉木さんは今まで普通に喋ってるところあんまり見たことなかったから
なんかそういう感じの人なんだぁって初めて知りました!
すごい好印象の方ですよね♪
玉木さんって食べてるとき、浮遊(by木村くん)すんのよね(笑)
めっちゃおもしろかったー!!
2人はドラマの中だけじゃなくて、普段もナイスコンビ!!
アカンわぁ、玉木さんにハマりそうだ(笑)
そういや、なんかの雑誌で玉木さんが、千秋の役が今までで一番素に近いって
言ってました!なんかSらしいです(笑)
なんか意外でしたね〜。もっと優しそうな人なんかなぁって思ってた!
いや、もちろん優しそうだし、いい人そうなんだけど…実はSみたいな(笑)
あぁ…笑わせていただきましたよ!


てなことで、のだめ話が長くなりましたが、
ぐみちゃんから回ってきたバトンやります!
ありがとう、ぐみちゃん☆



●始まりの合図

始まりの合図ってなんや!?どういうこと??(笑)

●身長は?

160…くらいですね。
正確には159.?くらいです(笑)

●身長に比べて体重は多い方ですか?

重いでしょうよ!(笑)

●体型はどうでしょうか?

そんなん聞かないでくれ!(笑)

●髪質はどうですか?また、好きな髪型は?

かたくて太いですね〜。
くせとかついたら全然なおらない!!
おまけに量も多いし。伸びてくるとバサバサになります(泣)
ワックスつけなきゃやっていけん!
髪型は基本下ろしてます。

●顔について、どう思いますか?

だからなんでそんなん聞くのさ!?(笑)
悲しくなるから…(爆)

●好きなものを沢山あげて下さい。

関ジャニ∞、KinKiKids、ENDLICHERI☆ENDLICHERI、椎名林檎、
ORANGERANGE(たまに聞く程度やけど…)、音楽、のだめカンタービレ、
TV、ラジオ、チョコレート、グラタン、ピラフ、ハンバーグ…などなど?

●嫌いなものを沢山あげてください。

虫(飛ぶやつ、特に音がブーンて鳴って飛ぶやつ。ハエ・ハチとか)、
マナー守れない人、雷、地震、ナス(ごめんよナスレンジャー(笑))

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

ドラマの感動するシーン、部活引退したとき、心にグッと来る音楽聞いたとき

●一日で一番好きな時間は?

寝るとき(笑)幸せ!!

●さぁ、このバトンを受け取る∞レンジャー!!


桜さん
結花さん
恵梨さん

まだだったらよろしくです!!



さてさて。レンジャーのバックナンバーが公開されてますが!
あれって、第1弾、いつまで公開してんのかなぁ??
全部写したいのは山々なんだけど、さすがにムリだよなぁ。
うちはパソコンで打ってます!
とりあえず、第1回の分はみんな打ち終えました!
何ヶ月か前から、保存しとこうって思って、やりはじめたんですけど、
最初のほうとか全然保存してなかったんですよね。
だから少しでも多く保存したいんだけど…。
てかすばちゃんのだけでもせめて!!


↓拍手お待ちしております★



以下、ぐみちゃんへのコメレスです!
続きを読む >>
2006.12.04 Monday 22:46 | comments(1) | - | 

美しく在る為に

[ バトン ]
タイトルは今のBGM♪
ここ何日か、ずっとケリーさんの「Coward」聞いてます!
やっぱりいいなぁケリーさん!地方公演の情報が早く入ってこないかなぁ〜。
大阪とか来るんやったら行きたいよー!チケットとれたらの話やけど(笑)

今日は結花さんから回ってきたバトンします!!
ありがとうございます☆


【ルール】
■ この中の質問を2つ削除する
■ 新しい質問を2つ考えて付け加える
■ ○○代目のところをカウントをアップする
■ 5人の人にまわす

うちは123代目ですね〜♪

バトン〆、行ってみたいところは?

大阪。意外と行ったことないんですよ。USJくらいかなぁ。
あとは京都とかも行きたいですね♪高校のとき行って以来なので。

バトン好きなTV番組は?

やっぱりエイトが出てる番組は好きvvほんじゃに、スカ☆J!
他にはMステ、HEYHEYHEY、新堂本兄弟、笑っていいとも、とかかな。

バトンK萋必ずしないと気がすまないことは?

パソコンかなぁ。ホンマに時間ないときとか、しんどいときはしないけど。

バトンて瓦譴凌佑呂い泙垢?

渋谷すばるくん、そして堂本剛くんですvv
2人ともホントに人としてカッコイイ!

バトンテ整佞蔑鼠はなんですか?

料理しません…(笑)
女としてどうなのか…(笑)
うん、是非ともやりたいですね(笑)

バトン今の願いは?

関ジャニ∞が8人になってくれること。

バトンР新呂良?

何系とかじゃないと思う(不明。笑)
普通〜ですね。未だに方向性が定まってないみたいな(笑)
大学生ってホントに服がたくさんいるわぁ。着回ししまくりですけど(笑)
制服がいかに楽だったか…!

バトン┠搬咾涼紊Δ拭淵瓮蹇砲肇好肇薀奪廚浪拭

電話は普通の「プルルルル」ってやつ(笑)
電話あんまりしないし。そのままです(笑)
前の携帯はちゃんと着メロにしてたんですけどね。
メールは「愛してる愛してない」です!
ストラップは、なんか音符みたいなやつと青いビーズのやつ
(伝わりにくいなぁ(笑))

バトン次にまわす人(5人)


桜さん
ぐみちゃん
恵梨
nikoちゃん

まだやってなかったらどうぞ!


↓拍手お待ちしております★

2006.12.01 Friday 22:39 | comments(1) | - | 

明日はパーンの日やな(笑)

[ バトン ]
今日は恵梨から回ってきたバトンやりますー♪

【標準語変換バトン】
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
→今何しとん?

2 上手ですね。
→上手やな。

3 この曲名はなんですか?
→この曲名なんなん?

4 それおもしろいですか?
→それおもしろいん?

5 それ、どうしたんですか?
→それどないしたん(もしくは「どうしたん」)?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
→あんたに馬鹿って言われる筋合いないわ

7 あの人かっこいいですね。
→あの人かっこいいなぁ。

8 今ひとつのことにはまってます。
→今ひとつのことにはまってるねん。

9 貴方ウザイです。
→あんたウザイで。

10 めんどくさい
→めんどい

11 先生の馬鹿
→先生のアホ

12 テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見ぃひん?

13 おすすめありますか?
→おすすめあるん?

14 私は関西弁なの?
→うちは関西弁なん?

15 この問題わかりません。
→この問題わからへん。

16 ジュース取って下さい。
→ジュース取ってくれへん?

17 この席は私が取ってます。
→この席はうちが取ってるねん。

18 元気にしてますか?
→元気にしとう?

19 誰に回しますか?(5人)
→遥
 ぐみちゃん
 結花さん
 nikoちゃん
 フジ
もしまだやってなくて時間あればどうぞ!!


さて明日はマルちゃんバースデーやな!!
お祝いしなくてはー!!


↓拍手お待ちしております★



以下、恵梨へのコメレスです!!
続きを読む >>
2006.11.25 Saturday 22:18 | comments(1) | - | 

にんにくにん♪

[ バトン ]
結花さんからバトン頂きました!
ありがとうございます!!


関ジャニ∞バトン 〜同じこの星で生まれて〜

Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆
 屬困辰帆阿ら好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる
◆屬前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義
「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大

  絶対 (笑)
そんなんすばちゃんに言われたら、もうどうしていいのかわからん!(笑)

Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆
 屬△蠅とう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義
◆屬犬磴ゝ△蹐辰!」手を取って引っ張る安田章大
「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

かなぁー!聞きなおしてくるのが可愛いかなぁと。

Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆
 屬前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮
◆屮咼奪リしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕
「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

,笋覆vvちょっと強引でいいですね!

Q4.授業中、手紙が飛んできました☆
 嶌F放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮
◆嶌Fも一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大
「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

△なぁ??帰りますともー!いいともー!(笑)

Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

相手はすばちゃんで!
うーん、なんて言うやろうなぁ…。
「ずっと一緒におりたい人」かな?(笑)
まぁ、実際そういうことになったときに
自分がホンマにそう言うかはわかりませんけど(笑)

Q6.逆にこっちも聞き返しました☆
 //分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮
◆屬發舛蹐鵝■曳崑膸な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大
「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平
ぁ崑膵イな人やで//」顔が真っ赤な横山裕
ァ崟簑仄蕕辰討笋蠅燭た諭。」小さな声でささやく大倉忠義
Α屬困辰醗貊錣砲い燭た諭」素直な村上信五
А屬けがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる
─屬瓩辰舛秣膸な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

Г里垢个舛磴鵝vv

Q5.6をあわせた妄想劇場です(笑
苦手な方はスルーでお願いします


うおぉ。妄想劇場ですか!
すいません!スルーで(笑)

Q7.その後キスをされました☆
 屬海梁海しよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮
◆屬困辰醗貊錣傍錣討筺」分かってるよ?!安田章大
「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義

△離筌垢如も捨てがたいけど(笑)

Q8.このバトンを回す人5人を指名してください!


桜さん
ぐみちゃん
恵梨さん
nikoちゃん

もしやってなかったらどうぞー♪


↓拍手お待ちしております★



以下、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2006.11.24 Friday 22:45 | comments(1) | - | 

バトンでファイティング♪

[ バトン ]
タイトルに深い意味はないです(笑)

ではではバトンいきましょー!


【関ジャニ∞ 修学旅行バトン】

Q1.今日から2泊3日で待ちに待った修学旅行!行き先は冬の北海道!
いよいよ出発というときに遅刻してきたのは…?
A.「すいません、起きられなくて…」常に眠たい?!大倉忠義
B.「ちゃうんすよ!うちの妹がね…?!」言い訳ばっかり?(笑)丸山隆平
C.「やってしもたー!すいません!!」年に1度の大遅刻!安田章大

Cのヤスで!すごい本気で謝ってそう!
でも遅刻はイカンよー(笑)

Q2.北海道まで飛行機に乗っていきます。隣の席に座ったのは?
A.「もう寝るわ」まだ寝るんですか!?大倉忠義
B.「トランプしよー!」テンション高いなぁ、内博貴
C.「…」早速イヤホンつけて音楽聴いてます!渋谷すばる

Bのうっちぃ!トランプしよーvv(笑)

Q3.北海道に着きました!初日は札幌観光!同じ班のメンバーは?
A.「とりあえずラーメン食おうや」やっぱり食べ物ですか!横山裕
B.「じゃあまずはあっち行って、それから…」計画的な班長、村上信五
C.「うわ、雪めっちゃ積もってる!」意外とテンション高い!錦戸亮

Bのヒナ!計画的なら心配なしです!(任せっきりとも言う(笑))

Q4.初日の夜、お宿の夜ご飯をたっぷり頂きましょう!
隣の席で食べてるのは誰?
A.「うわコレめっちゃ旨いわ!」たっぷり堪能!横山裕
B.「コレ食べてみ?美味しいで!」と勧めてくる安田章大
C.「スイーツないかなぁ?」こんなトコにまで来てスイーツ!?丸山隆平

Aのヨコちょ!美味しそうに食べてたらコッチまで食欲わいてくる!

Q5.2日目はスキー・スノーボード実習!思わず目がいっちゃうのは…?
A.スノボしてる姿がカッコイイ!錦戸亮
B.「助けて!止まらへん!(泣)」スキーで暴走してます(笑)内博貴
C.めっちゃ楽しそうな笑顔!村上信五

Bのうっちぃ!
大丈夫かなって思わず見ちゃう(笑)

Q6.2日目の夜はクラスで出し物をします。そこで優勝クラスを決めるのだけど、
自分が1票入れたいクラスの出し物は?
A.腹巻・メガネのおっちゃん姿で渋谷すばるが登場するコント
B.丸山・安田の山田コンビが漫才を披露
C.村上信五が刑事役で登場する劇

A!すばちゃんのおっちゃん大好きですからvv

Q7.3日目は小樽観光!札幌のときとは違う班で行動です。同じ班なのは?
A.村上・横山・渋谷のナイスな3馬鹿トリオ!
B.普段の会話も漫才?!丸山・安田の山田コンビ!
C.錦戸・内・大倉の男前3人に囲まれてドキドキ?!

Aの3馬鹿!3人の会話をほほえましく見とく♪

Q8.一緒に2ショット写真を撮ることに!一緒に写るのは…?
A.ちょっと照れながらハニカミスマイルでピースサイン!錦戸亮
B.すでに両手にお土産(食べ物ばっかり)いっぱい!大倉忠義
C.「寒い!寒い!早く撮って!」ワガママ言うなよー。横山裕

Aです!ハニカミスマイル最高vv

Q9.さてもう北海道ともお別れです。飛行機に乗るまでまだ時間があるので
あなたは暇つぶしに空港のお土産屋さんで“あるモノ”を見ていました。
するとそこに一人やって来て「それイイよな、俺も買おっかな」と
話しかけてきました!これってお揃い…?!
そのお揃いのお土産を買った相手と、そのお土産は何なのかを答えてください。

すばちゃんと!携帯ストラップとか…?しか思いつかん(笑)

Q10.帰りの飛行機の中、隣の席で可愛い寝顔でぐっすり眠っている人は誰?
A.渋谷すばる
B.内博貴
C.錦戸亮
D.丸山隆平
E.安田章大
F.大倉忠義
G.村上信五
H.横山裕

Aです!すばちゃんです!
絶対可愛いぞ、寝顔ーvv

Q11.最後に、このバトンを回して修学旅行に連れて行ってあげたい人を
5人指名してください!

ゆっきぃさん
結花さん
ぐみちゃん
フジ
恵梨さん

もしお時間あったら宜しくお願いしますー!!
なんか前日のやつとかいくつも回してしまってる方もいますが…(汗)
ホントに一気にたくさんすいません!
出来る限りでいいので宜しくお願いします!

しょこたんの回のスカJ、やっと全部見ましたー!
ヒナちゃん…!あんたしょこたんにそんなことさせちゃダメだよ(笑)
しかも写真に写らないし(笑)
マルちゃんはホントにすぐに「ギザ」になじみましたね(笑)
来週は鈴木紗理奈さん!おもしろくなりそうー♪

↓拍手お待ちしております★



以下、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2006.11.19 Sunday 18:50 | comments(2) | - | 

Mステ&バトン祭りパート2

[ バトン ]
Mステよかったー♪
てかヨコちょ!帽子は反則やってー!(笑)
NEWヘア見れると思って楽しみにしてたのに…!
あとはね、ヤスとたっちょんが可愛すぎましたvv
ヤスは衣装、ちょっとパーカーっぽかったですねー。
トークもあったし!順番も最初に歌うんやと思ってたのに!
衣装に裏地がついたということでね(笑)
普通は裏地がついてるもんなんですけどね(笑)
縮むような衣装着てたのか…!裏地ついてよかったね!(笑)
セットも豪華やしー!!スゴイ、煙でてるよー(笑)
あとすばちゃん!最後はやっぱり変顔で締めたねー!(笑)
あ、ミサンガを亮ちゃんとヒナがつけてるのは確認できました!
あとはつけてたかなぁ?また確認します!

ではぐみちゃんからのバトンやります!
桜さんから回ってきたやつと同じなんですけど、
親友になる相手が違うのでやらせていただきます♪


「親友バトン」

設定キャラはたっちょん!

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『大倉忠義』の親友です」と書かれていた。どうする?

何?!ってカンジですね(笑)

☆次の瞬間『大倉忠義』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

行きます!行きますともー!(笑)

☆『大倉忠義』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

たっちょんの恋愛相談ってちょっと可愛い気がする(何故?笑)
いやぁ、のってあげましょう!

☆『大倉忠義』から着信。どうする?

出ます!たっちょんの電話は可愛いような気がする!(再び(笑))

☆『大倉忠義』の家に呼ばれた。どうする?

これまた手土産を持って行く(笑)
んで焼き鳥でも頂きますか?(爆)

☆『大倉忠義』に親友として一言。

ホンマ可愛いしカッコイイし、ずっとそのままのたっちょんでいてね!

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラです☆】

さっき紹介したのでここではスルーで。


てなわけで、バトンは終了です!
溜めちゃっててすいませんでしたー!
ちょっと今週あんまり時間なかったので!
ふぅ。明日からまた休みですね。早いなぁ。もう11月も中旬!
このままあっという間に2006年終わるんやろなぁ。
あっ!そうそう!女性自身の渋谷自身を見てきました♪
すばちゃん…カッコよすぎるよ!!!!
だめだよ、アレは!鼻血ブーですよ!(笑)
キレイです、すばちゃん。美しい!!


↓拍手お待ちしております★

2006.11.17 Friday 22:48 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>