<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

HAPPYBIRTHDAY☆ヨコ

[ 誕生日 ]
ヨコちょ、26歳の誕生日おめでとう!!
もう26歳なんですねー!!
四捨五入したら30やんか!(笑)
一番年上だけど、永遠のピーターパンやもんね!
ヨコちょってある番組でマシンガントークしたかと思えば
他の番組では控えめにしてあんまり喋ってなかったり。
なんかちゃんと自分のその場での役割をわきまえてるってカンジがする。
HEY!×3とかは、ここぞとばかりに喋り倒しますもんね(笑)
基本はボケなんだけど冷静になってツッコんだりもできるし。
なんかやっぱりそういうところってさすがやなぁと思ってしまいます!
何はともあれ、ヨコちょ誕生日おめでとう☆☆


「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。


↓拍手お待ちしております★
2007.05.09 Wednesday 22:51 | comments(0) | - | 

ヒナちゃんHAPPYBIRTHDAY★☆

[ 誕生日 ]
ヒナちゃん、25歳の誕生日おめでとう!!

ヒナちゃんはホントに関ジャニ∞のオカン的存在ですね。
エイトにとってヒナちゃんの存在はスゴイ大きいと思います。

それからヒナちゃんのポジティブさにはホントに頭が下がります(笑)
うちも見習わなきゃなぁっていつも思うんですけどね…。
人間的にも見習うところが沢山あります。
尊敬できる人のひとりです!

そしてヒナちゃんといえばツッコミね(笑)
これからもどんどんツッコミまくっていって下さい(笑)
芸人さんにも一目置かれるツッコミなんやから(笑)
ホントにヒナちゃんって芸人さんからリアルに恐れられてそう…(笑)

そしてすばちゃんとのナイスコンビをこれからも見せてくださいvv

ホントにおめでとう♪
2007.01.26 Friday 00:00 | comments(0) | - | 

マルちゃん★HAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
マルちゃん23歳のお誕生日おめでとう★☆★

ホントに最近マルちゃんは男前になりましたねー!!
この前の自転車少年記、あれは男前すぎました!
雑誌とか見てても素敵な表情満載ですvv

そして、マルちゃんの笑顔はホントに天下無敵!!
マルちゃんの笑顔が大好き!!
見てるだけで幸せになれます♪

webで脱パーン企画やってるけど、
これからもパーンは是非やり続けてください(笑)
素晴らしいです、あれは(笑)

そしてミスターアンバランスっぷりは最高!
ホントにマルちゃんには笑いの神が降りてるんちゃうかなって
思うときがあるもん!!
これからも笑わせてください(笑)

んでもって、ベースを弾く姿はとっても素敵ですvv
カッコイイし、あの笑顔が最高です!

23歳になっても、マルちゃんらしく、
そして、今のままの素敵なマルちゃんでいてください♪
ホントにおめでとう!
2006.11.26 Sunday 00:00 | comments(0) | - | 

HAPPY BIRTHDAY★亮ちゃん

[ 誕生日 ]
亮ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうー★☆

エイトのエース、亮ちゃん!(笑)
ドラマに出たときは、また素敵な演技見せてください。
そういえば、今となっては聞くジャニとか関ジャニ通信とか
普通に出てるけど、ドラマに出ずっぱりのときは
なかなかラジオとか出れてなかったですね。
一時期に比べたら、ちょっと落ち着いて、
メンバーと過ごす時間が増えたんじゃないかなぁ。

亮ちゃんの毒舌は最高です(笑)
毒舌がなきゃ亮ちゃんじゃありません!!
照れるとすぐ毒はいちゃう亮ちゃん(笑)
そんなあなたがとっても素敵ですvv

とってもカッコイイと思いきや、
いきなり可愛くなってみたり、いろんな顔を見せてくれる
亮ちゃんが大好きですvv

そして、すばちゃんとはこれからも若干気まずいカンジで
仲良くしてください(笑)

ホントにおめでとう♪♪
2006.11.03 Friday 00:00 | comments(0) | - | 

HAPPY BIRTHDAY★すばちゃん

[ 誕生日 ]
すばちゃん、25歳のお誕生日おめでとう♪♪
25歳ですかぁ。あんな可愛いおっちゃんが25歳…(笑)
でも最近ますます男の魅力が増してきたように思います。

あの声がなんとも言えないくらい大好き。
歌ってる声も、喋ってる声も。
歌ってるときのあなたは本当に最高です。
まだ生の歌声は聞いたことがないけれど
いつか生で聞きに行きたいです。
絶対聞きに行きます!

そして、あなたのボケは天才です(笑)
ホントにいつも笑わせてもらってます!

それから、心からファンのことを大切にして
くれてるんだなぁと最近ホントに感じます。
レンジャーでも、ライブの言葉でも
いつも暖かい言葉をありがとう。
本当にすばちゃんファンでよかったって思う。
それに、すばちゃんファンはVIPやもんねvv(笑)

2年半前、すばちゃんを見て、何かに惹きつけられて
ここまできました。
すばちゃんを見てきた年月は浅いかもしれないけど
本当にすばちゃんが大好きです。
いろんな一面を見せてくれるすばちゃん。
カッコよかったり、可愛かったり、
テンション上がってたり、逆に元気ないのかなって思うこともある。
でも、そんなすばちゃん全部ひっくるめて好きです。
ずっと、ずーっと、これからもついていきます。

ホントにおめでとう★☆★



*****追記*****
そして、今日は全国デビュー記念日でもあり、
すばちゃん・マルちゃんの入所記念日でもありますね!
すいません、忘れてました(笑)
9月22日はいろいろある特別な日ですよね♪
3重にもおめでたいことがあるねんもん!
ホントにおめでとう!!
2006.09.22 Friday 00:00 | comments(0) | - | 

HAPPY BIRTHDAY☆ヤス

[ 誕生日 ]
ヤス、22歳の誕生日おめでとうー☆
マルちゃんとラブラブしてるヤスが大好き!
女の子みたいに可愛いヤスが大好き!
日本語喋れてないヤスが大好き!(笑)
なんでそんな乙女なんですか?って思うほど可愛らしいヤス。
でもギター弾いてる姿はカッコイイです!
いつまでもその優しくて可愛らしいヤスでいてください!
ホンマにおめでとう★☆
2006.09.11 Monday 00:00 | comments(0) | - | 

HAPPY BIRTHDAY★うっちぃ

[ 誕生日 ]
うっちぃ、20歳のお誕生日おめでとう☆☆
その明るい笑顔が大好き!
ちょっとイジられて困ってるうっちぃが大好き!
とっても素敵なその歌声も大好き!
エイトの可愛い、可愛い末っ子のうっちぃ。
元気にしてるかなぁ??もう1年以上になっちゃうんだね。
いなくなったあの日、ホントに信じられなかった。
嘘だと思いたかった。でも現実だった。
でもeighterはずーっと、ずーっと待ってるよ。
きっといつか笑顔で戻ってこれる日が来ると信じてる。
もう10代のうっちぃは見れないけれど、
20歳になってちょっと大人になったうっちぃを
見れるのを楽しみにしています♪
ホントにおめでとう★



8→1


コメレスは明日します!
2006.09.10 Sunday 00:00 | comments(1) | - | 

たっちょん☆

[ 誕生日 ]
たっちょん☆HAPPY BIRTHDAY〜☆★☆

21歳ですね〜!おめでとう〜♪
もう、あなたは素敵すぎるっ!!(笑)
私にとってあなたの笑顔がホントに癒しです。
普段はマイペースで癒しオーラ全開やけど
ドラム叩くと、ほんっとに男前♪
っていうかいつでも男前!(笑)
実は私にとって、あなたがエイトの中で
彼氏にしたい人No.1ですvv(告白(笑))
ゴメンっ、すばちゃん!あなたも大好きよvv(笑)

たっちょんにとって素敵な21歳になりますように☆



8→1
2006.05.16 Tuesday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ヨコちょ☆

[ 誕生日 ]
ヨコちょ、25歳のお誕生日おめでとう〜☆★☆

♪ハッピバースデートゥーユ〜
ハッピバースデートゥーユ〜
ハッピバースデー ディア ヨコ〜(歌わんでええ(笑))

何はともあれ、おめでとさん♪

一番年上のくせに、一番子供っぽかったりするヨコちょ。
でも、実はちゃんとまわりが見えてて、
皆が暴走したときは軌道修正してくれたりします。
その一方で、天才的なボケをかましちゃう素敵なヨコ。
あなたがいなくちゃエイトじゃありません!!
もちろんそれは皆にも言えることだけど。
そんなエイトのピーターパン、横山裕が大好きvv
ヨコにとって素敵な25歳になりますように…☆




8→1
2006.05.09 Tuesday 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 2 PAGES |