<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
真美[まみ]
●1987年4月生まれ。ただいま大学生です!
●兵庫県南部の某市出身・在住。
●関ジャニ∞大好き!8人とも大好きだけど、
 その中でも渋谷すばるくんが大好きです☆
●他にも244ENDLI-xが好きです!KinKiKidsも好きですが、
 244ENDLI-x中心です。決して相方嫌いではありません!
 キンキは2人とも好き!
●お笑いも大好きvvチュートリアル、ブラックマヨネーズ、
 ライセンス…などなど。挙げればきりがない!
 主に関西出身芸人さんが好きです。
 最近はさらに若手にも興味でてきました(笑)
 モンスターエンジン、天竺鼠、鎌鼬など…。
●中学・高校と吹奏楽やってました。
●気軽にコメントください!コメントくださるとかなり喜びます(笑)
 身近にeighterがいないので、
 一緒にエイトで盛り上がってくれる方、大歓迎!
 こんな私ですが仲良くしてくださる方、大歓迎!
 お友達、年中募集中です!ただし…
 ※常識があってマナーが守れる方。
 ※エイトまたはお笑い大好きで、マナーを守って応援できる方。
 ※すぐに人の悪口とか言わない心の広い方。
 …でお願いします。即お友達というより、ブログに遊びに行ったりして
 ある程度仲良くなって、自然にお友達になるという感じです。
 堅苦しいこと言いましたがお気軽にどうぞ☆


★ファン暦(長文な上、どうでもいい話(笑))
2001年秋。ドラマ「ガッコの先生」で堂本剛くんに惹かれ、
そこから剛くんファン→キンキファンに。
絶対にキンキ熱が冷めることは無いと思いきや、
いつ頃からか、深夜にやってた「ほんじゃに」を
たまにチラチラ見るようになりました。
最初はたまたまTVでやってたのを見てて、
30分全部見るわけではなかったですが、
気になる番組、グループにはなっていたようで、
2003年末に「Ya-ya-yah」内で放送された「関ジャニ劇場」を
録画してチェックしていました。
ちゃんとほんじゃにを録画して全部見るようになったのは
2004年3月頃から。
メンバーの中でも特に渋谷すばるくんに惹かれましたvv
たぶん前から渋谷すばるという存在は何となく知ってたんだと思います。
でも、関ジャニ8という存在はまったく知らず。
そのときのエイトの第一印象は、やんちゃな子達の集まりってカンジで
コーチの人とかにちゃんと敬語使ってるんかな、とか
態度悪くないかな、とか心配をしてました(余計なお世話(笑))
それからすばちゃんが気になった私は毎週ほんじゃにをチェック!
そのうち、メンバーの名前と顔を覚えていきました。
今では立派な(?)eighterです!
もちろん、キンキも好きです!(昔ほどではないですが…)


※2008/5/4更新


↓よろしければこちらも見てください。
前略プロフィール